Nicotto Town



お茶をどうぞ^^



ハロウィンの夜です^^
街によっては子供たちがおうちを回ってお菓子をもらってますね。
ニコタでもお菓子をいっぱいもらった方も多いのでは。
お菓子と一緒にお茶をいかが?
ちょうど未来からカピバラ氏が来てますよ^^
一緒に一服どうぞ。
お菓子が足りなければ月餅もありますよ^^


というコンセプトで今日のアバのスタイルにしてみました。
この背景にカピバラ氏を重ねると、
まるで紅葉を散らしながら宙を疾走しているかのようですね。
この背景もお気に入りですが、
カピバラ氏と重ねるのが一番気に入ってます^^


しかし、「みらい」で変換かけると「(森山)未來」と出る私のPC。
改めて自分の趣味に染まっとる、と実感したのでした^^;

アバター
2011/11/01 13:00
マコトさん>
神戸の方ではやってないのですか?
横浜では結構あちこちでやってたみたいです。
私が子供のときはまだハロウィン自体知りませんでしたので残念です><
いまからでも子供に混ざってお菓子もらいに行こうかしら♪
アバター
2011/11/01 12:33
ハトウィンって、こういうSNSとかでしか、やったことがないです・・・
日本で、リアルでやってる人はどれぐらいいるんでしょうね?^^;
お菓子をもらえるならもらいにいくのですけどね(*ノノ)
アバター
2011/11/01 07:38
夕貴さん>
歯は大事ですね(`・ω・´)
カピバラ氏は甘いもの好きかしら^^
お粗末さまでした^^
アバター
2011/11/01 07:37
ひーたまさん>
それでは毎晩窓際にお茶を置いておきましょう^^
朝になったらなくなっているのですね^^

カピバラさん、確かに秋の妖精みたいですね^^

お粗末さまでした
アバター
2011/11/01 00:08
わ~い♪ どうもありがとうございます~♪
しかしっ☆ 歯を守るため、今回はお茶とおまんじゅうの皮だけ頂きます^^;

餡はカピバラちゃんに食べてもらいます♪
お行儀の悪い食べ方で失礼しました~~☆
アバター
2011/10/31 23:50
夜な夜なお茶を、頂きに^^
カピバラさんが、未来から、秋を運んでくるんですね
ということは、未来の秋の妖精?

いいお手前で・・・^^

ご馳走さまでした



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.