Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日までだよね

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック E【ブラック】をもらいました。

結局白のNをもらえなかったので
3色コンプとは行きませんでした。

でも1日3個コースでよく頑張ったと思うなぁ。
5回と3回の差って結構大きいと思うよ。
でもこれって運のものだから5回でもダメな時はきっとダメだったと思う。


そしてサッカーは今季初の4連勝^^
今季というか多分何年かぶりだと思うよ。
4年か5年ぶり?
基本連敗しないでいてくれたらいいなぁ
的な勝率しか頭になかった小心者なので(苦笑)
今のチーム状態「すごい!!」ってのがマジな感想かも^^

土曜日に行った湘南戦は新人研修とかでユウタ(伊藤選手)が
ゲートでパンフ配りしてました。
チーム状態がいいからサポさんも笑顔
スーツ着ていつもと違いびっくりしちゃって思わず
「今日はどうしたの?」って聞いちゃいましたよ^^
でも本当はベンチにいたかったろうなぁと思いながら
人間的にも一回りもふた周りも大きくなって良い選手になって欲しいなあと思いました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.