Nicotto Town


さやみどり


コンプならず。。

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック H【ホワイト】をもらいました。

ハロウィンブロックは、

結局、ホワイトしかそろいませんでした><


数日、まわれなかったことがいけなかったのかも。。

それにしても、

いつになく厳しいイベントであったような気がします><


失意のハロウィン当日でした。。

アバター
2011/11/03 12:32
>たなおさん

アイテムが多い割には期間が短いですよね><
それともpアイテムでないとそろえられない設定だったのかもしれませんね。。
なるほど、ニココレにカウントダウンイベントもありますからね。

あ、ニココレ忘れていました。。
コーデ考えます~。
アバター
2011/11/03 12:28
>Darkkeelさん

1種類はそろったもののやはり全部そろえたいところですよね^^
何日かタウンに行きそびれたのもまずかったのかもです。。
Darkkeelさんはどうでしたか??
アバター
2011/11/01 23:09
こんばんは。
いつもはユーザに優しいニコタにしては厳しかったですね。
黒なんて2週間程度でそろえるのは無理ですよねぇ。
なんだか最近は運営側もバタバタしていたみたいですから、
その辺の調整が間に合わなかったのかもしれませんね。
アバター
2011/11/01 18:40
全部そろわず残念でしたね。
確かに厳しいイベントでしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.