Nicotto Town



さり気無く


 今日は町内のショッピングセンターへ行って来た。 前に良さそうなダウンベストを見つけたけど迷った末に買わなかった店があり、見るとやはり現品限りだったその品は売り切れていた。 しかしよく考えると今年必要なのは防寒着よりその下に着るTシャツなどだなと思い直して見ていると”人気コミックとコラボ”なるTシャツがあり、その中に『ONE PIECE』の脇役キャラの図柄の比較的地味な長袖Tシャツがあって、これなら上着の下に着ていても目立たなくて分かる人にだけ分かる感じで面白いかなと思って買ってしまいました。 ちなみにこの漫画、人気あるらしいですけど私はまだ読んだ事は無い...

アバター
2011/11/01 23:17
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 本当に長袖のTシャツは秋や春にそれだけ着たり、
冬場にジャンパーなどの下に着たりで使い勝手がいいですね。
夏用の半袖Tシャツに比べて持っている数が少ないのでもう少し買いたいです。
アバター
2011/10/31 23:46
ロンTは便利ですよね。
あると重宝します。今年はダウンベスト流行ってるらしいです。
温暖化の影響かな・・・




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.