Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


ある人へー3ー

なんでうちが喧嘩売ったことになるの?

うちが部活いかんかったもんで?
別にうちの勝手でしょ?(って前もかいた気がするけど)


あんたが勝手に怒ってただけじゃん

見せてくれるなら見るよ?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、すいません!

いろいろと巻き込んじゃって………。
あ、気にしないでね!

アバター
2011/11/01 23:20
マイペこれたね、これから何か言いたいことあったら私ブログに書いてくだせn
アバター
2011/11/01 18:29
よかったぁ・・
アバター
2011/11/01 17:32
勝手とか言うけどさ、同じ掃除場所だしさ、私が一人でやってるんじゃんか
なのに悪いと思ってないとかありえないし、私がおきてこくてろだがいっつも一人でやってたら
多分いやになると思うけど
普通はそうだよ
遅れてもちょっともこんし
タイマーかけても起きれんか聞いたとき「多分」っていったじゃん
やったこともないなんて
起きる気がない証拠じゃない?
それに理由あるわけないじゃんとか書いてあるけどさ
あんたのせいでこっちたしいへんなんですけど

じゃあ、みえるようにしとくは
まあ、愚痴ったブログとかそういう系は友達しか見えんくなってるけど
そんでも見たいなら来てもいいy
アバター
2011/11/01 07:14
そかそか、ケンカできるのも、お友達だからだよ!
まあまあ、深呼吸して、心を落ち着かせて、話し合ってみて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.