Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


再就職して1ヵ月を振り返る

再就職して1ヵ月が経過しました。
「早っ!!」と声を出したいくらい月日が経つのは早いなぁと思います。

今行っている職場は2月末~4月まで実習の名目で行っていたところです。
なので実習で行った内容とほぼ同じで、
10月は実習に行った時の事を思い返して仕事をしたような感じでした。

でも、そろそろ新しい仕事の1つや2つはあるだろうと思います。
仕事の要領は悪い方なので聞くだけでもついつい身構えてしまいます。
⇒集中集中っ!!

何か良い方法はないかなぁ…。(切実)

アバター
2011/11/05 19:35
就職おめでとうございます。
この景気が厳しい中、仕事が見つかってよかったですね。
頑張ってください。
アバター
2011/11/01 18:19
自信をもちましょう~♪
実習であれだけやったんだから、絶対出来るっ!!と。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.