Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月1日)

画像


31日は今までで一番多い295人のご訪問頂きありがとうございました。

また、多数のお祝いコメも含めて感謝でいっぱいです。m(_ _)m

いつまで続けられるか分かリませんが、これからもよろしくお願いします☆


今日から11月だね。光陰矢のごとしとは、よく言ったもんだよ。

シン地方、天気は晴れ!ぽかぽかして歩くと暑いくらい。

今月もあっという間に過ぎちゃうんだろうな。

確か今日11月1日に年賀状発売だったね。また買ってないよ。

ちょっと遅れてチケット店に行くと、

1円から2円くらい安くなるから、それまで待とうかな^^

1,2種類しか出さないのに、年賀状のデザインで迷うんだ。

毎年のことだけど、止めようと思っても。。。結局ぎりぎりに出すんだ。(><)


ニコタ。。。ハロウィンも終わっちゃったね、いつものことだけど、

イベントが終わるたびに。。なんか、さびしいよ。でも、次の楽しみがあるね。

釣り。。。31日やったけど、レアお出かけ中みたいだよ。

紅葉の時期だから、旅行中かもね^^


青ニコガチャ、1日15回目やったけど、ベレー帽は出ませ~~ん(><)

どこにいっちゃったんだろう?在庫切れ?

今日出た~と思ったら、2つ目のきのこでしたぁ~~あww

ご協力頂いたお友達の皆さまありがとう☆

さてと。。。はぁ~~~あと一つが。。。(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

振り向きながら食事してるんだよ。さびしいのはわかるけどね♪

29日夜中ディアたんに手を振ったら、手を振って返してくれたんだ。2回だけ^^

めちゃ。。。可愛い~~~い。この子は天才@@

ユーチューブにだせるかも。。。なんて!親バカシンの独り言でした。えへ♪

31日体重を測ったら2,8キロ、来た時から2キロ近くも増えたけど

もうすぐ抱っこできなくなっちゃうかも♪^^


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩冷え込みがきつくなりそうだけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/01 22:36
こんばんは~
おお~おめでとぉ~^^
今月もよろしくね~
アバター
2011/11/01 22:32
シンシンさんこんばんは(*´∀`*)
コスモスのミラクルおめでとうございます♪
お部屋に飾ったら華やかになりそうだね(♥´꒳`♥)
今月もよろしくです♪(●´Д`人´Д`●)♪
アバター
2011/11/01 22:28
こんばんは

今月も宜しくお願いします(o_ _)o))ペコリ
アバター
2011/11/01 22:27
**★Good Evening★**
今月もよろしくお願いします。
明後日祝日でちょっと嬉しい♪
アバター
2011/11/01 22:27
こんばんは~^^
今年もあと2カ月。。。今月も、よろしくお願いします^^
ミラクル、おめでとうございます(^O^)/
アバター
2011/11/01 22:25
こんばんわ☆お水とstpのお届けです♪
11月も宜しくお願いします(^◇^)
ニココレで2日連続シンシンさんを発見しましたw
2日間ともHappyだったので明日も見つけられたらいいな(笑)
シンシンさんもHappyな日をお過ごしください✿
アバター
2011/11/01 22:25
こんばんは^^今年もあと2ヶ月ですね。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/01 22:22
ミラクルおめでとうございます♪
コスモスの金鉢素敵です!
ディアちゃん、ぜひyoutubeにアップしてください!!
ブロックコンプできなかったけど、ハロウィンにギリギリ青31弾コンプできました^^
11月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/01 22:15
今晩わぁ(*^^*)
今日、コスモスがダブルでメガってくれましたぁ♪
いつも感謝なのですぅヾ(〃^∇^)
ミラクルおめでとぉですぅ~(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆凄いですぅ!!
アバター
2011/11/01 22:14
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^11月になりましたね^^うふふと言っていられないね><
アバター
2011/11/01 22:13
11月最初のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/01 22:12
こんばんわ(*^。^*)
11月突入です!今年も残り2か月ですね(^_^;)今月もよろしくデス✿
アバター
2011/11/01 22:12
11月1日ワンワンワンの日。
2011年だからワンワンと2個増えちゃう強力な犬の日ですね。ワォ---ン~♪
アバター
2011/11/01 22:05
こんばんわ^^

ハロウィン終わってしまいましたね…

水ステのお届けです♪
アバター
2011/11/01 22:04
シンシンさん。こんばんは♪
11月もよろしくお願いします(*^。^*)
私も年賀状のデザインでいつも迷いまくりますw
アバター
2011/11/01 21:59
こんばんは~♪
もう11月なんて、また大掃除の季節がやってくるんですね^ ^;
今月も宜しく~♪
アバター
2011/11/01 21:58
こんばんわ
コスモスの金鉢おめでとうございます
(●^o^●)
アバター
2011/11/01 21:58
こんばんは
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/01 21:57
こんばんは もの凄い訪問者さんの数ですね
さすがシンシンさん^^
アバター
2011/11/01 21:52
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日から新たに感情表現が加わりましたね^^;
❤と汗がお気に入りです♪
アバター
2011/11/01 21:47
こんばんは。週間予報で木曜日辺りが夏日だと言ってました。もう旧暦に戻したらいいと思います。
アバター
2011/11/01 21:45
こんばんは☆先月は飛び飛びなのにお世話になりました。
今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2011/11/01 21:42
すっかりご無沙汰、お許し下さいませ。

ミラクル発動、おめでとうございます^^
アバター
2011/11/01 21:32
こんばんわ^^キイロイトリスープマグもらえました♪パン食べ過ぎww
ミラクルおめでとう♪
アバター
2011/11/01 21:29
こんばんは、今月もよろしくお願いしますvステプどうぞ。
アバター
2011/11/01 21:28
夢券1000コインゲット♪新築の家も間近^^
もぉすぐ買える♪落ち葉の11月ヨロシク♪
アバター
2011/11/01 21:23
あ☆
コスモスのミラクルぅ~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2011/11/01 21:23
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
今月もよろしくお願いしますね☆

ディアちゃん、2.8キロになったんですね^^
ちょうど新生児のあかちゃんくらいだぁ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
アバター
2011/11/01 21:17
こんばんは♪やはりジャージが落ち着きます(´∀`)あ、焼き芋食べます(´・∀・)?
アバター
2011/11/01 21:16
こんばんは^^感情を表す吹き出し「エモティコン」これいいねぇ~(*^。^*)♪

ミラクル(*^∇^)ノ∠※PAN!オメデト~♪♪♪
アバター
2011/11/01 21:01
ほほほ~♪こんげちゅもヨロ~でチュ❤
アバター
2011/11/01 21:00
ご無沙汰しております(◡‿◡。✿)お元気ですか?
日々の雑事から解放され、やっとご挨拶に伺うことが出来ました。
お休み中も訪問して下さり本当にありがとうございました✿
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2011/11/01 20:59
今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2011/11/01 20:50
こんばんは✽
今日から11月ですね●~*
11月もよろしくお願いしますm^▽^m
アバター
2011/11/01 20:48
こんばんは~。今月もよろしくお願いします。

ミラクルで金鉢おめでとうございます。
きれいですね~。

アバター
2011/11/01 20:48
こんばんは、駆け足のステップです。((*´-ω・`人゚・*:.。.☆ォャスミィィィ☆.。.:*・゜人´・ω-`*))

アバター
2011/11/01 20:41
こんばんは☆
タウン風景も変わったんですね~
ステキ&お水お届け♪
アバター
2011/11/01 20:40
こんばんは☆
今月も宜しくお願いします^^
11月だね~
アバター
2011/11/01 20:40
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
もう11月ですね~、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/01 20:33
ハロウィン終わっちゃいましたね~(汗

白色のHALLOWEENブロック全部集まってなかったのに~!
アバター
2011/11/01 20:29
こんばんは。
留守中訪問感謝デス
。ハロウィン未使用あったのに終わってしまいました。
アバター
2011/11/01 20:26
こんばんわ(*´-`*)♪ 
いつも思うけど1ヶ月過ぎるのは本当に早いですねㆀ 
今月も宜しくです♬
アバター
2011/11/01 20:25
≡ヾ(*′▽`*)ノ おひさぁ~♪ 11月になりました。今月も宜しくねー!
アバター
2011/11/01 20:22
こんばんは☆彡 11月もよろしくお願いします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
初ミラクルおめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆
金鉢は存在感ありますよね^^
手持ち花とかぼちゃ馬車でミラクルきたら泣いちゃうw
青ガチャ、ベレー帽出ますように(-m-)” パンパン ♫シンシンさんと自分の分も祈願♫
アバター
2011/11/01 20:20
こんばんは((* ̄▽)8×"チョキチョキ カット終了…今のうちに急いで(・_・ ))))巡回(((
アバター
2011/11/01 20:19
こんばんわぁ☆
ミラクルおめでとうございます♪

あっという間に11月になっちゃいましたね。
今月もよろしくお願いしま~す。ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/11/01 20:19
こんばんは☆ もうすぐ100万人でモウモウちゃんGETできそうですね^^ 楽しみ~^^b

紅こすもすのミラクル鉢おめでとう~^^
アバター
2011/11/01 20:17
こんばんは~^^今月もよろしくお願いしまぁ~す┏(I:) ペコッ♪
アバター
2011/11/01 20:12
こんばんわ^^
11月も宜しくお願いします(๑◜◡◝๑)
アバター
2011/11/01 20:09
こんばんは。

いつもありがとう(^-^)
今日は紅コスモスの手持ちが完成しました。
今までで、最短でしたよ。
嬉しいです~(。◕‿◕)ノ
アバター
2011/11/01 20:04
こんばんはww
11月も夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

もうすぐ中学校の同窓会があるのぉww
いまからかなりワクワクしてます♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
アバター
2011/11/01 20:03
こんばんは♪今日はなんとなく何もしたくない1日でした;でも明日は頑張るね❤
アバター
2011/11/01 19:59
こんばんわ❤
少しお休みします♪
詳しいことはお手数おかけいたしますがブログまでお願い致します✿

ミラクルおめでとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/11/01 19:57
こんばんは☆9万人おめでとうございます ^^
ミラクルもおめでとうございます~
アバター
2011/11/01 19:49
久々のINです。皆さん迷惑かけました・・・。なにより、お元気そうで安心します。
アバター
2011/11/01 19:44
今晩は(*^。^*)
紅コスモスミラクルおめでとうです(^_^)/
朝晩冷えますね(^o^)
シンシンさんも風邪などには気を付けてくださいね(^^♪
アバター
2011/11/01 19:21
こんばんは。
紅コスモスのミラクル、おめでとうございます ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
コスモスも気になるところですが、途中になっていたバラの育成を再開しました☆
アバター
2011/11/01 19:20
今日から11月なのに…25.cってw
ミラクルおめでとう~♪
アバター
2011/11/01 19:15
こんばんは☆夜はやっぱり冷えますね...。今月もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2011/11/01 19:01
こんばんは^^
出かけていました~
ミラクルのコスモス、おめでとうございます。
アバター
2011/11/01 18:55
わお~^^
コスモスの金鉢、(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

今月も宜しく~^^
アバター
2011/11/01 18:42
stp&水遣りです
アバター
2011/11/01 18:42
こんばんは⌒☆

いつもありがと⌒(*^^)v
今月もよろしくお願いします。<(_ _*)>

ミラクル発動、▲▲▲オメデ島▲▲▲
アバター
2011/11/01 18:40
こんばんは^^夕ご飯前ダッシュで訪問~(。・ω・)ノ
アバター
2011/11/01 18:24
こんにちは~^^
今年もあと2ヶ月?!
11月も宜しくお願い申し上げます。
ステプとお水をどうぞ☆
ミラクル発動、おめでとうございますww
アバター
2011/11/01 18:14
シンくん、こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*月初めのステプ巡回♪

11月もいい事ありますように・・・。

ミラクルモード発動オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

ニコタ、100万人の街になるんだね・・・すごいなぁ(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2011/11/01 18:12
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..コンバンワ♫ 11月もヨロシクね♫
アバター
2011/11/01 18:11
こんばんは。
今年もあと二ヶ月ですね。11月もよろしくお願いします。
連日のお願いですww

ミラクル、おめでとうございます♪
アバター
2011/11/01 18:09
こんにちは^^今月もよろしくお願いします(^◇^)
アバター
2011/11/01 17:57
訪問感謝☆

stp宅急便♪*
アバター
2011/11/01 17:52
あっという間に11月になりました。今月もよろしくお願い致しまする(^◇^)
アバター
2011/11/01 17:46
こんばんわ!!

少し風気味です^^

シンシンのお子さんは絶対可愛い❤んだろうなぁ・・
アバター
2011/11/01 17:20
こんばんは^^
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいましたわw
今月も宜しくお願いします☆彡
アバター
2011/11/01 16:54
(♥◠‿◠)ノこんにちは♪
コスモスのミラクルおめでとうございます☆
ミラクルはなかなか出ないから貴重ですね^^

私も年賀状はいつも大変ですが、頑張って手書きしてます(^-^*)エヘン!
出すのはいつも30日、31日になってしまいますが・・・^^;

それにしても一年はあっという間ですね~今月も宜しくお願いします♬♫
アバター
2011/11/01 16:12
こんにちは~♪今年も残りあと2ヶ月、早いね~11月もよろしくです(@^^@)/
アバター
2011/11/01 16:08

 こんにちは^^ 11月ですね^^ 今年もあと 2ヶ月。。。
  。。1年って早いです^^;
 。。今月も宜しくです^^

アバター
2011/11/01 16:02
こんにちは♪ ステプお届けします!
アバター
2011/11/01 16:01
σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ステプお届け☆;:*:;☆ 】
アバター
2011/11/01 15:56
今日もトレーニングと読書に励んでいます もうエネルギー有り余りで困ってま~す (笑)
アバター
2011/11/01 15:56
今月の検診で~す^^食べ物が美味しい秋になりましたね^^食事の後は歯磨き忘れずにね(^_-)-☆
今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2011/11/01 15:46
今日はカフェでバイトをしています!マカロンいかがですか~?

紅コスモスとても可愛いです!ミラクルなんてすごいね~☆
それから~ディアちゃん~~なんか急に大きくなりましたね!
びっくりしています(*^。^*)
大人になったら、何キロくらいになるんだろう?
4キロくらい??
アバター
2011/11/01 15:42
こんにちは♪11月もよろしくお願いします^^
ドイツは今、朝なので、これから学校行ってきますw
stpとお水どーぞ。
アバター
2011/11/01 15:28
こんにちはん(o*>ω<*)o11月初めのステプ━(>ε<*)━ッ!!
アバター
2011/11/01 15:24
いつも訪問ぁりがとぅ なかなか訪問できなくてごめんね なんとか生きてます これからもヨロです
アバター
2011/11/01 15:19
(*≧▽≦)<こんにちわぁ♪
午後のティータイムですよ❤お茶どうぞ ( ^-^)o旦❤
アバター
2011/11/01 15:08
カウントダウンイベントの記念アイテムが楽しみです☆
早く牛さんになってみたいです(≧∇≦)
アバター
2011/11/01 14:46
シンシンさん、こんにちは^^今日から11月ですね(。◠‿◠。)
今月も元気で良い月となりますように♪(*^-')/✿
金鉢完成、おめでとうございますヽ(^▽^)ノ♫
アバター
2011/11/01 14:35
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは☆✿
11月もよろしくお願いします✿
初のミラクル ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2011/11/01 14:11
こんにちは!
90000人おめでとうございます(^_-)
アバター
2011/11/01 14:00
こんにちは♪エモティコン、ためしてみました~~ニコペットと同じだったwww

ミラクル綺麗ですね~!おめでとうございます^^
アバター
2011/11/01 13:49
295人! 私の30倍!
すご~いヽ(>∀<) お返しも大変でしょう?

そうですね、お庭、模様替えしなくっちゃてですね(✾ゝ‿◕)ノ

金の鉢のコスモス、とっても素敵です❤
アバター
2011/11/01 13:37
こんにちわ^^今日はお天気良いし暖かいよね♪今月も宜しくね^^
アバター
2011/11/01 13:18
今日から11月ですね今月もどうぞ宜しくお願いします(*ゝωб*)ノステプどうぞ
アバター
2011/11/01 13:14
シンシンさんディアちゃんこんにちは!
11月になりましたー今月も宜しくお願いします^^
ペットってあっという間に大人になっちゃうのでも可愛さはそのままなのね~❤
きっと大人になっても3~4キロよー 抱っこできなかったら困っちゃうww
シンシンさんディアちゃんが大きくなっても抱っこできるように
腕立て伏せして腕力鍛えなくちゃね^^b
素敵とお水お届けです☆彡
アバター
2011/11/01 13:03
(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☆今日は☆.。.:*・゜

良いお天気ですね、11月ですね!
早くも年賀状の準備もね!
アバター
2011/11/01 12:50
(*^-^*)⑪月も宜しくお願いします♬
アバター
2011/11/01 12:39
ミラクルコスモスおめでとう^^
私が入ったのは50万人になる少し前でした~
アバター
2011/11/01 12:32
こんにちわ。11月もよろしくお願いします。
おせち料理の広告が入ってました。
もうそんな時期なんですね。
アバター
2011/11/01 12:24
こんにちは~♪
今日も良いお天気です。11月も宜しくお願いします(✿◕ܫ◕)ノ゙♡  
アバター
2011/11/01 12:12
こんにちは☆11月突入ですね!今月もよろしゅうお願い申し上げるでありんす|ョ◕◞⊖◟◕)
私も、コスモスでミラクリました^^
シンシンと一緒でうれぴぃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.