Nicotto Town



自慢のビリヤード台

画像

ニコタを始めてから 最終目標だったビリヤード台をゲットしました

念願を叶えた僕の部屋には たくさんの友だちが
遊びに来てくれました♪ ありがとう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

もう・・思い残す事はありません・・
これ以上・・多分思いつきません><
椅子は2個しかありませんが・・よければ開放していますので
自由にどなたでもくつろいでいただければと思います
そして楽しい会話をして行ってくださいね♪

時々・・僕も居ますが・・遊んでくださいね♪

実は・・ナインボールしかした事ないんですけど・・
よければ一緒に ビリヤードを楽しみましょう〜♪

さて・・コツコツ貯めて 勢で買ってしまいましたが・・
季節のアイテムが出る事を知らなかったので・・
取り急ぎジャージを買う為のコインを貯めています
計算では・・明日の深夜に買えるはずでしたが・・
さっき・・白パンジーを合成してしまいましたー><

久しぶりに・・スロットを回して来ます(´;ω;`)ウゥゥ

あたらさん・・笑ってないで・・一緒にスロット回しましょう〜♪

アバター
2011/11/12 15:58
ははは

過去ブログに書き込むなんてほんまにニコ彼みたいやww

守ちゃんに出会えてよかったと思ってるで
これからもよろろしくなあ
アバター
2011/11/01 22:48
久々のスロットは・・辛かった><
もうこれ以上 思いつかないーーーーr(≧ω≦*)スマンスマン
ジャージ・・僕が一番似合ってるかも♪
買ってよかった〜♪
アバター
2011/11/01 20:57
ジャージ、買えて良かったね^^
アバター
2011/11/01 16:50
最終目標だったのかや?
いろいろ 模様替えしようze!
アバター
2011/11/01 07:18
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
よくスロットをほったらかしで忘れるのです
ヾ(≧▽≦)ノあははは!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.