Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
8.65cm
ブルーギル
2
19.88cm
カワムツ
2
13.20cm
ウグイ
1
26.86cm
ニゴイ
1
40.09cm
キンギョ(赤)
1
26.15cm
ナマズ
1
62.99cm
コイ
1
60.41cm
ブラックバス
2
40.75cm
グッピー
1
2.77cm
ソウギョ
1
98.04cm
アユ
2
22.13cm
川の真珠貝
1
9.80cm
タニシ
1
4.08cm
ドジョウ
1
10.55cm
ハクレン
2
92.89cm
かぼちゃゴースト人形
1
19.20cm
2011/10/31 23:50

すっかり気合が抜けてしまって・・・釣りは、ダラダラしとります。

やっぱさ~
釣りは、ある程度の緊張感ないと、いかんでしょ~

あ!今週は、ダメかもしれない!みたいな・・・

3倍で・・・助かる人もいるかもだけど・・・なんだかなぁ~


余談ですが・・・新部屋、1つ追加しました。『魚の館』

とりあえず、
明日からの新レア・・・エンゼルさんなので・・・旧レアのエンゼルさんたちを出してみました。



本日の結果
おばけ魚・・・ゼロ
かぼちゃおばけ・・・2個


本日のランキング
釣り・・・19種ランクイン。エンゼル1位キープ
ガーデン・・・1種ランクイン。白コスモスの42位が最高位。




今日から、ドラゴン再開するぞ~❣
こんどこそ、黒MEGAか、ミラクル・・・頼むよ~!ホント<(_ _)>

アバター
2011/11/05 00:49
ヘルプにて 要望を出したじょ~w

週末のレア魚3倍は 要らないと思います
レア魚は 貴重な魚という意味ではないのでしょうか?
そのレア魚を釣る楽しみ 
なかなか釣れないから がんばって 釣れた時の喜び そういうのが楽しいのでは?

誰もが喜ぶとされた企画でしょうが 
頑張ってる人との差別化も必要じゃないでしょうか?

釣り場での交流で レア魚の情報交換や 釣った時の祝福なども 希薄になるでしょう

もし続けるにしても それならレア魚を何匹か釣ったら 何かに交換できるとか 差別化が欲しいです

出来ることなら アンケートなどで賛否をとるなど 住人の意見も入れてほしいです

どうかご検討下さい ペコリ(o_ _)o))?


変な文だが まあアホなんで こんなもんですw
アバター
2011/11/01 11:30
お部屋開設とか。。。ちょ〜バブリーw
あとでこっそり覗きにいってこよぉ〜っと^-^
ランクイン おめ!

昨日は3回も寝てる中、身体拭いたりお着替えさせたりでねみぃ〜><
アバター
2011/11/01 08:50
1日だ~ 種買えるじょ~
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
アバター
2011/11/01 07:59
みらくりますように!!
アバター
2011/11/01 07:24
そか

魚の まぁくれはんは それが専門だもんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.