Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿



がまんしてたのに買っちゃった……


帽子が案外気に入って、とりあえずぴんく系3色購入。
あとはドレスを着て試着にいく予定♪


さて、11月もがんばろ♪

アバター
2011/11/02 11:28
>Jennyさま⌒✿
最近、昔のドレスをひっくりかえして着ています^^
帽子が入ると、イメージが全然違うんだもの。

MAINEは手離すのは基本きぐるみなので、
買い戻すことは滅多にありませんが……
でもそういえば今着ている灰色のメイド服は過去に黒の目玉と交換していただいて、
あとで別途フリマで取り戻しました……。
手元からなくなると欲しくなるのは、何でも一緒ですよね……。
(メイド服は全色そろえてて、ちょっとずつ手離した……白とこの灰色だけ残ってます)

フリマは意外性が楽しいのでよく参加しますが
株と同じで、ちょっと余裕がある時の取引の方が楽しいかなと思います。
アバター
2011/11/02 10:32
おはようございます

舞踏会のセレブスター
数少ない私のPアイテムにあったのですが
先日 フリマで手放してしまいました
他の方が着てると素敵に見えるのはリアルでもニコタでも同じことですね

セレブスターは 浴衣が欲しくて出品したのですが
何点か応募があった中で 過去Cアイテム5点での応募があって
浴衣で無くこちらと交換してしまいました

その中にスペースパイロットっていうのがあって
結構前のアイテムでしたので 試しに出品して 求めにセレブスター必須って
書き込みましたら すぐに応募が・・・

その時は交換しませんでしたが もし交換してたら セレブスター転がして
過去C全身服4点ゲット~ってことでした 土地転がしみたいな・・・
いつか セレブスター 戻ってくるかしら・・・って思ってます

すみません 関係ない書き込みしてしまいました



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.