Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~実際に触ってみたい動物~


ヽ(*´ェ`*)丿イルカさんに触ってみたいです♪

ついでに?背中に乗ってみたいかな?w


アバター
2011/11/08 22:17
イルカさんに乗るのは難しそう・・w
ツルツルしてて滑りそうだね^^
ココアは馬かなw
乗馬クラブあるので今度見学に行こうって思ってます^^v
アバター
2011/11/07 23:58
イルカさんいいですね~
莉彩は虎のお腹かなぁー(笑)
アバター
2011/11/04 20:04
イルカと一緒に泳ぐ事で自閉症やうつ病の治療にもなるんですよね
人間と周波数が合う動物だと聞いた事があります。
勿論 治療目的でなくても イルカと泳ぐのは最高にステキですよね
アバター
2011/11/01 23:16
いいね~^^
背中に乗ったままジャンプしてくれたら、最高♪ですね!
アバター
2011/11/01 22:18
イルカさんって、ドルフィンさんですか?それとも…・^^
城みちるさんでしたっけ、イルカに乗った少年w
アバター
2011/11/01 21:54
動物と言って イルカさんが出るって すごいですね~
わたしも 乗ってみたい(o^0^o)ノ
アバター
2011/11/01 11:35
イルカは可愛いですよね^^
私も触って乗って泳ぎたいです^^
アバター
2011/11/01 11:02
イルカさんに乗ってみたいですね~(。╹◡╹)
水族館でたまに触らせてくれる
イベントがありますよね?
ケネも触ってみたいなぁ~ヾ(*´∀`)ノ❤
アバター
2011/11/01 08:04
お魚だからって、食べちゃダメだよ〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.