Nicotto Town



部屋改装とヘタレな私

画像

今日から11月。
いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね~。
皆さん忙しい時期になってくるとは思いますが
お互い体調に気をつけて、頑張りましょうね^^

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ハロウィンも終わったので、また部屋を改装してみました~。
1つ改装しただけで、もう1部屋はハロウィンのままですがw

私は、リアでも窓が大きい・たくさんある部屋が大好きです( *´艸`)♥
明るくて開放感のある部屋って、気持ちいいですよね♪
なので、今回の新作家具とっても好みでした♪

なんだか殺風景でうまくできませんでしたがw
一応、屋根裏部屋っぽい感じ・・・・のつもりです(´◉◞౪◟◉)

そして、ついにお部屋アルバムがいっぱいに!w
過去のお部屋も見れるようになっているので、よかったら
覗いてみてくださいね^^

アルバム追加したいけど高いなぁ・・・(-公-;)
馬車も欲しいし(まだ言ってるw)
WMの封印解くか悩み中・・・(´◉◞౪◟◉)w

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ヘタレな私の独り言w

9月終わり頃に、急に
「○○(国名)へ1年ほど行って見たい」
と言い出した彼。
あまりに突然な事に、「は?」状態な私ww

混乱状態な私に
「大丈夫。半年か1年か2年かわからないけど、
 帰ってくるから待っててb Ha~ha~ha~」
と、すっげ~~~~~~軽い彼w

まぁ、たしかに前も1年ほど置いていかれたことあるけど・・・(´◉◞౪◟◉)w
彼の夢なら、応援しなきゃいけないんだろうけど・・・
いつ帰ってくるか分からないのに、待たされる人の気持ち
彼は本当にわかっているのかなぁ~~とモヤモヤ・・・・(-公-;)

「やだ!今度は置いてかないで!!」
って本当は言いたいのに、理解あるフリして
「待ってるよ~」
と言ってしまう・・・orz
こんな時はなぜか、いつものように言いたいことも言えなくなってしまうのです。
急にヘタレになってしまうのです・・・orz

「まだ決まったわけじゃないから。Ha~ha~ha~」
と、あくまでも軽い彼に
ちょっと殺意を覚えたのは、ここだけの話・・・(´◉◞౪◟◉)w

アバター
2011/11/01 23:02
今回の新作家具はシンプルだから
改装が難しいですよね(^ω^;)
カボチャの合成で手に入れたアイテム達をどうしても片づけられなくって
何とか無理やり置いてるのが一緒ですねwww


うーん(-Д-;)
チエさんを置いて別の国に行っちゃうって困りますよね…。
私も素直じゃないですがそういう問題ならついていくって言いますね。
離れていると気持ちも離れちゃいませんか?
まだ決まったわけじゃないなら決まらない方がいいですねw
アバター
2011/11/01 21:04
お部屋いいですね~♪
私もこんなお部屋に住んでみたいです❤

わたしも肝心な時に言いたいことを言えなくなるからチエさんの気持ち良くわかります^^
あとでドヨ~ンて落ち込んでしまいます(-ω-;)ウーン

殺意w覚えるだけなら「よし」としましょw
アバター
2011/11/01 19:21
チエさん〜行かないんですか〜?^^?

一緒に沢山の思い出ができると思うんだけれど〜
普段の生活も大切だし…
こればかりは難しいですよね><
アバター
2011/11/01 18:27
お部屋素敵~❤
チエさん実際にもこんなお部屋に住んでそうですbw

Ha~ha~ha~w
寂しいですね;;
殺意wwそれだけは~;;w
アバター
2011/11/01 14:19
チエちゃん♫♬こんにちわ(◕‿◕✿)
ご無沙汰しちゃってます^^;
すっきりしててとても居心地が良さそうな素敵なお部屋だね♪

チエちゃん、言いたい事言えなくなるタイプだったのね~^^;
でも、分かるような気もする・・・
男の人って、どうしてこうも自由人なんだろうねw
うんうんw一回、こらしめてやりましょう(≧ω≦。)

アバター
2011/11/01 13:55
首絞めちゃいましょう(爆
アバター
2011/11/01 12:20
伝言ありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします~♪

お部屋改装いいですね!
あたしはいつも見本通りに配置するだけです!!w
アバター
2011/11/01 07:47
わーぉステキなお部屋(♡´口`♡)

寂しい気持ちってなかなか言いにくいモノですよね;;
私もそうです(´>ω<`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.