Nicotto Town



ヤフオフにはまりました、

オークションにはまりお小遣いが減る一方、高く買いすぎたり、安く買ったりそれなりに楽しんでいますが、今では手に入らない物(古本屋のネットで探しても無い本など)に、めぐり合うと高いと思いながらもつい価格を上げて落札していますが、特別な本よりフツーの本のほうが高い値がついています、引越しの時に、週刊誌を大量処分しなければ今頃はと、、、、、思う今日この頃、

しかし昔の楽譜の高いこと、私は特定の歌手の譜面が欲しいんですが、
今の楽譜集は、色んな歌手の曲がてんこ盛りそのせいで本が厚い、譜面台に乗せたら、譜面台が壊れそう、、、、オーバーかな

アバター
2009/05/21 22:41
なんかさ~イガイな物が高いんだよね~!
捨てなきゃよかったって・・・・
でもニコタでもそう・・・
ガチャのだぶり、買取に出さなきゃよかったって思ってるwwww
アバター
2009/05/21 19:40
なんかそれわかります〜譜面台折れそうでかわいそう 笑
いらない曲ばっか多くて無駄に高くついてしまうし・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.