Nicotto Town


まいまいのMY日記


猫まっしぐら


いえ、猫がではなく、私が(笑)

家に1匹飼ってますが、外でも、可愛いノラがいれば
迷わず寄っていき、可愛くなくても寄っていき、

ペットショップへ行けば、子猫を延々と眺めてます。
(子犬も可愛いと思うのですが、あんまり興味ナシ)

私にとって猫は神にひとしいです。仕草、形、動き、
全てがいとおしいです。


それとはべつに、私を虜にするのがお魚さんたちです。
水族館にいったら、1日いても飽きません、むしろ
住みたい(笑)

優雅に泳いでるお魚さんをみると癒されます。
ぺんぎんちゃんとか、あしか、あざらし、イルカ
なんかも、もちろん大好きです。

海の生き物は全て愛しています。

海そのものも大好きです。
家は山の上なんですけど、交通の便がいいので
電車30分くらいで江ノ島までいけるので、たまに
行って、たそがれたりしてます(苦笑)
これがハワイの海ならいいのに。。。

おっと話がそれました。

鳥さんも愛してます。長くなったのでこのへんに
しておこうかな。けっこう動物は全て好きという
結論でしょうか・・・ゴ(略)以外は。。。

アバター
2011/11/01 20:10
grayさん、コメントありがとうです(^^)
同じ神奈川なんですね♪仲良くしてやってください。
友申もちろんです。しておきますね(^^)
アバター
2011/11/01 19:52
訪問ありがとうございます!
タイミングがちょっと悪かったが
また、今度遊びに来てくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ♪

ちなみに、お友達になりませんかw?
同じ神奈川なんでσ(^_^;)w
アバター
2011/11/01 13:19
どりさんも好きですよ(^^)
アバター
2011/11/01 12:47
鳥さん、好きなら、鴛鴦も好きなんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.