Nicotto Town


(´▽`)ボー


とんとご無沙汰でございます^^;


最近またもや周囲の環境変化が発生してPC出来ない状態でした^^;

一ヶ月前からずっと空き部屋だった隣に男の人が引っ越してきました。

すると・・・・。

地震の影響か何か分からないのですが、今住んでいるアパートの壁とてつもなく薄いらしく・・・・。

隣人の体臭が流れ込む様になって毎晩不眠&聞き耳に悩まされています・・・。

前の隣人はそれが分かっていた為か、押入れのフスマとトイレのドアは使用時以外

開けなかったので支障なく生活してたんですよ・・・・。

すると今度の隣人(いや変人)はフスマとトイレのドアを絶対閉めない!!!


なので・・・四六時中物音がする度にトイレからや押入れから聞き耳・・・・

そしてその際体臭(口臭)が流れてくるようになってきました・・・・。

最初の20日位は何かある度に家の入り口を開けこちらをチェック

その後、トイレや押入れから聞き耳でした。いまだ変りません^^;

こんな環境に段々嫌気がさし最近は親の家に非難する事が多くなってきました><;;

体臭・・・本当最悪です・・・・。

こんな感じなのでイン率更に低下してます・・・・。

すいません・・・・。

アバター
2013/10/13 00:15
適当訪問です!
stpです✿
アバター
2012/01/10 13:58
はじめまして(๑◕ . ◕๑♥)⋈*。

島番号訪問です(→ܫ←๑*)ノ゚

ⓈⓉⓅお届け(♡´口`♡)

迷惑だったらけしてください・・イジイジ( ´・ω・`)σ"
(だれに行くかわかりません)
アバター
2011/11/27 02:10
>ドンファンさん
ですよね^^;
まじで・・・・><;;;

>わむたん
かなり悲惨なことになってるんだと思うww
最初の頃なんて鼻水の臭いが・・・・・(´▽`)オエッ・・・・orz

>けにさん
うちに体験ホームステイするかい?ww
私立川のけにさんちいるからww

>かなむん
本当だよー><;;
とりあえずお金貯めないとなぁ^^;
どんずまり・・・(汗)
アバター
2011/11/06 10:08
大変だな…
避難するくらいなら、大変だけど早く新しいところに越したほうがいいよ。
心身ともに大事にしてね。
アバター
2011/11/02 17:42
┌┴Oギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

笑っちゃいけないが、笑える^^;

そんなに酷いんなら、体験してみたい気もするけど、
怖いから止めとく(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/11/01 20:51
体臭が壁を通して入ってくるの???
じゃ、壁の向こうはどんな臭いになってるのかwww

もう引越しなさい。
アバター
2011/11/01 20:30
この状況ってやばくない?
真剣に対策考えたほうがいいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.