Nicotto Town



いよいよ

明日から実家暮らしが始まります
さすがにもう帰ってなきゃな~ってので大分気持ちの整理がつきました
明日夕方までは坊主君と一緒なのですがやっぱり帰りに泣かれたらな・・・
でもきっとバイバイってしてもちょっと不思議そうな顔してバイバイってしてくれるんだろうな・・・・そうだったほうがいいなと思います

実家で久々に羽を伸ばすのもありかなと思う余裕もでてきましたw

か~か~も頑張るから坊主君も頑張るんだよ!

アバター
2011/11/02 16:09
■華さん
心は泣いても顔は笑って!ですね
頑張ろうと思います
ありがとうございます!!

■麻衣さん
生まれてくる子のためにも頑張ろうと思います!
未だに名前が決まってないんですがw
ありがとうございます^^

■ハクハクさん
今週中あやしいよね!
またあの痛みと戦うのか~って思うと憂鬱になっちゃうけど頑張るしかない!
分娩台に行くまでがしんどいんだよね~
やっぱり夜泣いて起きたらお父さんじゃダメだよねw
私がいない間はたぶんババが頑張ってくれるはず!
アバター
2011/11/01 15:35
70億人目にはなれなかったけど、今週中には産まれるかもよ!!

うちは子供とお泊りで離れたことがないから、やっぱり心配になるな。
夜だって毎晩起きるけど、ダンナじゃ泣いたままなんだもん。

また、あの痛みと戦うんだね。頑張れ!!
アバター
2011/11/01 15:06
いよいよですね‼
気持ちの整理も付いてきて良かったです(^_-)
息子さんの事を思うと寂しいと思いますが…><
産まれてくる赤ちゃんの為にもお身体を大切に過ごして㊦さい❀
アバター
2011/11/01 15:00
坊主くんに泣かれると、シータさんも泣いちゃうね(:_;)
でもか~か~が泣くと、坊主くんは余計に不安になっちゃうかも‥
心で泣いても顔は笑って!
新しい家族を連れて戻ってくるから、おにいちゃん頑張って待っててね!って^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.