Nicotto Town



エモティコン

画像

本日の限定メンテナンス後より、仮想タウン、マイホーム内にて
エモティコンが使用できるようになりました。
早速マイホームで使ってみました〜 
撮影のタイミングがむずかしい・・

アバター
2011/11/04 07:48
まなかさん
お部屋は、そろそろ模様替えしたいのですが...
コンサートが終わってからの、お楽しみにしま〜す♪
エモティコンは、タウンで「ステキ」をいただいたのに、
「ありがとう」が入力できない時に、乱用して...逃げてきます^^
アバター
2011/11/04 07:40
旅人さん
写真の右端に写っている赤いポストの貯金箱(大)は、
リアでも〜私の小部屋においてあるんですよ♪
アバター
2011/11/03 22:18
エモティコン、ちょっとした表現に使えて良いですね^^

お部屋、シックでステキです~♪
アバター
2011/11/03 22:15
メイさん、素敵なマイホームですねぇー
エモティコンで楽しんでくださーい!
アバター
2011/11/02 21:43
ダブロクさん
私の頭の上に出ている♥です^^
「マイページ」の、[話す][履歴]の右側にある...[顔マーク]に
追加されました^^
アバター
2011/11/02 21:38
杏花さん
それはいい考えですね^^
自分で操作していたら...消えかけてしまいました〜^^
アバター
2011/11/02 21:36
りんごさん
私のPCは、ニコタでお話ししたい時に入力できない事がしばしばありまして...
立ち往生してしまいます><
そんなときは、たすかりそうです^^
アバター
2011/11/02 21:03
エモティコンってどれなんですか?
アバター
2011/11/02 17:01
たしかに、撮影は難しそうですね~
タウンでお友達が一緒にいる時に、出してもらうとか・・・^^
アバター
2011/11/01 20:56
何となく、ニコペットの応用?と思ってしまいました。
便利なんでしょうかねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.