Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


デコっちゃうぞ!


髪をばっさり切って、約一ヶ月。

ショートだったはずが・・・

すでにボブwww

そーですよ!

あたしはエ○いからですよーだ!(誰も何も言っていないではないか・・・



ふと、

ボブと言えば・・・

昔、おじいちゃんとよく見てたテレビ

「ボブの絵画教室」

思い出しました。

すごいんですよ、油画。

おじいちゃんと二人で

テレビに釘付けだったなぁ・・・(  ̄ー ̄)あの頃

描き方真似して

写生大会、金賞www

実は

毎年金賞だったりするwww(ボブ、関係ナシw



昨夜から

車いじりに夢中ぅーw

(といっても、そんな大げさではありませんが

今更ですが

内装、デコりたい衝動にかられ

まずはサイドがキラキラのミラー購入w

あとはー

パネル部分もちまちまデコろうかとwww

今のうちに楽しんでおきまっすw

アバター
2011/11/02 09:59
朝帰りだけど、来てくれるかな~♪
アバター
2011/11/01 22:24
デコるのかw
車検に伴い・・・新車購入意欲がムクムクしてるなーう
アバター
2011/11/01 18:29
あとで後悔しないようにねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.