Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【実際にさわってみたい動物】

さわったことのない動物で、手触りがよさそう・・・と思うのは、ビクーニャですね。

リャマもアルパカも結構いい手触りだったので、その上をいくという「柔らかな毛並み」をさわってみたいものです。ハイ。

アバター
2011/11/03 10:26
コメントありがとうございます。

>あひるさん
アルパカなんかと同じ仲間ですから、親戚になると思います。

アルパカの手触りですが、ふわふわというより、しっとりすべすべという感じだったように記憶しています。
アバター
2011/11/02 23:33
ビクーニャは確かテレビでイモトが捕まえようとしてたのを見た気がします。
アルパカみたいな感じの動物でしたよね^^
アルパカも触った事がないですがきっとふわふわなのでしょうね^^
アバター
2011/11/02 13:46
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
なんでも高い山に住んでいるとかで、昔は皇帝の衣服に使われていたそうです。
毛皮ではなく、アルパカのように毛をとって使っていたみたいですね。
貴重な動物らしいですから、それでお値段も高いのだと思いますです。
アバター
2011/11/02 12:32
ビクーニャ!、毛皮ですか!。 暖かいですよ、高いなう!。 マフラー200万からですよ!。 *カウントダウンイベントは、横の小窓から見てください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.