Nicotto Town



タウン寂しい…


今 タウン行ってきたけど なになにぃ~…寂しすぎる… ひゅ~~~…

カウントダウンイベントって 待ってるだけだし… アイテムもらえるの嬉しいけど…
サブ作る人 増えるんじゃないの?

ああ~後 手を振る・うなずくの所に 吹き出しが出るようになったみたいですね^^
『ごきげん』『ハート』『びっくり』『なぞ』『汗』

『ハート』は、告白出来ない人に 良いんでない?^^

アバター
2011/11/02 15:05
それって、牧場物語?
アバター
2011/11/02 13:36
えっ、エモティンコ??? エモティコンか^^ エモティコンって、何???
アバター
2011/11/02 08:55
出るのはいいけど
音はいらないですよw
はっきり言ってうるさいですもんw
アバター
2011/11/02 08:04
小学生が「P」と言いそうになったら、「謎」か「汗」です^^
牛のアイテム欲しいです^^
アバター
2011/11/02 02:49
うぷぷ
アバター
2011/11/02 02:25
エモティコンは沢山ありすぎてチャットにおいつきますか?
私は悩んでる間にお話しがすぎていっちゃって><
アバター
2011/11/02 01:28
あの❤は間違えて使うと大変なことになりそうなので、あたしはもっぱら♪使用です^^;
サブは増えそうですね^^;
「累計何人」というより「実際何人」が知りたいものです。
アバター
2011/11/01 22:05
ん? 全然行ってなくて わかんない (~_~;)

今から覗いてきます~
アバター
2011/11/01 21:32
牛の着ぐるみは欲しいよね^^
アバター
2011/11/01 20:23
久々に飾りのないタウンを見た気がする…w
逆にすっきりして気持ちいいかもw
アバター
2011/11/01 19:56
久しぶりのすっきりしたタウンだったような~
物足りなさを私も感じました。

早くクリスマス一色のタウンに変わって欲しいですw
アバター
2011/11/01 19:16
釣しに行ったら


やたら記号出す子いて うざかった
アバター
2011/11/01 19:01
タウン寂しい~って思いました^^;
色がそう思わせるのかな・・・?^^;
アバター
2011/11/01 19:01
確かに、私も改装途中の寂しさを感じました。

でも、今後何かに代わる予感♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.