Nicotto Town



嘘吐きでした((引っかかるかな

*逃げることは許しません
*足跡があれば見たとみなします
*足跡がついているのに執行していない場合は◎◎します
*タイトルは…
        結婚しました
        離婚しました
        退学になりました
        嘘ついてました
           


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Q.お名前は?
  神雫月.

Q.年齢、職業は?
  
  

  考えてみ(

  職業.学生

Q.身長、体重は?
  身長.158㌢,よく「中学生?」って言われます

  体重?忘れた..なんてね       


Q.血液型は?
    O型,よくその通りって言われるよ

Q.本日の起床時間は?
  6時

Q.昨日の晩ごはんは?
  忘れた,本気で
  

Q.理想の朝ごはんは?
  忘れた

Q.メールの着信音は?
  コロブチカ

Q.一番最近メールした人は?
  前の学校のヒト

Q.毎月の携帯料金は?
  しらね

Q.今の携帯は何代目?
  初代

Q.経験したことのあるバイトは?
  父上の元へ新聞を投げる


Q.好きなアイスの味は?
  抹茶

Q.ちなみにファーストキスの味は
  忘れた

Q.一番やりたいことは?
  色々

Q.二次元行ったらしたいことは?
  とにかく..((説明しきれません))

Q.ランドセル何色だった?
  赤.定番ですね

Q.カラオケの十八番は?
  幼稚園の頃はジャイアンの歌だったかな..

Q.嫌いなスポーツ
  走る,ボール投げんのとか

Q.好きな教科は?
  音楽,体育(マット運動,跳び箱に限る)

Q.本名の漢字一文字公開するなら?
  祐,名前の一文字目

Q.何歳で結婚したい?
   いつでも

Q.一番最後に読んだマンガは?
  銀魂14巻

Q.その中で一番好きなキャラは?
   桂小太郎,エリー

Q.ACの挨拶の魔法のCMで一番好きなキャラは?
  こんばワニ

Q.今の服装は?
  上:緑の服 下:ズボン

Q.今食べたいものは?
  チーズタルト,母上が作ったらしいけど冷やし中

Q.一度言ってみたい台詞は?
  ...あるけど恥ずい気がする

Q.将来の野望は?
  ない

Q.何歳まで生きる予定?
  40ちょぃ

Q.生きているうち一回でいいからしてみたいことは?
   牢獄に入ってみたい((だったら犯罪起こせって事になるけど

Q.今何時?
   六時四十九分五十二秒

Q.このバトンやり終えたら何をする予定?
  
 風呂洗ってくるかな

アバター
2011/11/04 18:01
やほ\(^p^)/
どもね!←((・・・。
アバター
2011/11/01 20:21
「お前はもう死んでいる」「月に変わってお仕置きよ!」とか?(・ω・)((((
40ちょぃてお前...........年金!!!!!!!!!!!!!!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.