Nicotto Town


のらりくらり。


ねむひ…。


いやー、最近眠さはんぱねぇ\(^0^)/

寝不足かなー…(´・ω・)

木曜日祝日だし朝ゆっくり寝てようかな。用事もないしね。

昨日危なかったのはあれだね、夜11時過ぎにお風呂入ってたんだけど

お湯の温度がぬるめでちょうど良くってさー

ちょっとボーっとしてたら意識飛びそうになってwww

そのまま入ってたら命の危険を感じたから出てきたんだけどww←

でもホントそれくらい眠いんだよね、なんだろうこれ。

学校の授業中も寝そうで危ないしww

国語とかもう睡魔はんぱないしw

とりあえずそんな感じで、今日も早めに寝れたら良いなーってことで〆。

アバター
2011/11/01 23:56
お風呂で寝ちゃったら、確かに命の危険w
じゃぁ、子守唄を((
アバター
2011/11/01 19:51
こんばんは!

私も眠いですw

学校でときどき寝てますww

木曜日休み・・・いいですね><

木曜日はちょうど合唱コンなんです;

そのかわり月曜日が休みですけど^^

お風呂で!?大丈夫ですか?

寝れたらいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.