Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ちょっと忙しすぎ……


仕事しながらスロットはできるけど、
仕事しながらのステプができない……。

ステプして周ってると、相棒から
「頼むから仕事してくれっ」
って破魔矢がとんできます。
わたしが加工しないと、相棒が続きの作業をできないからね。

土曜にウイルスさわぎ起こしたばかりだら余計にうるさいな。
ま、とりあえず、今の山が片付くまで、
あと一日か二日。がんばります……。
やっと火曜に給与計算がおわって、のんびり回れる予定だったんだけどな。

なんとなく心配だから、あと一回、ウイスルチェックしてみるかなぁ
出てくるのは、ここに入った時に使うクッキーくらいなんだけど。
(先回もそうだった)

今回の事故で、オンラインゲームプログラムも2本外したし、
ポイントサイト回りもやめたし、
いろいろ整理したよ。もぅ、しょうがないもん。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.