Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋 2011/11/01 20:46

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
3
3位
1
4位
1
獲得コイン
+216
クリア数
11
2011/11/01 20:46

6・3・1・1・・・11・・・0
***********************************
★ひめ★ さん、速い!! 3勝3敗でしたわ。
ちょこちゃん さん、速い! 8勝3敗でしたわ。
鷹 さん、速い。 10勝1敗でしたわ。

今日は午後7時半過ぎ、7番部屋が2人なのでお邪魔しましたら、期待したとおり鷹さんとちょこちゃんさんでしたわ。4ゲーム済んだところで、★ひめ★さんもいらして、満室でしたわ。楽しくてあっという間に打ち止めになりましたわね。

アバター
2011/11/01 20:56
修行ありがとございました^^
みんな、さすがに速くて ついていくのに必死ですが
切磋琢磨しながらの高速コロコロはとても楽しいです♪
またご一緒させてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.