Nicotto Town



冬の風物詩

  冬に見たい風物詩はたくさんあるね。

     ○ 雪だるま

     ○ つらら

     ○ 樹氷

     ○ 凍る滝

     ○ ダイヤモンドダスト

     ○ おみわたり

     ○ かまくら

     ○ 流氷

     ○ 霜柱

   みなさんは、冬にどんなもの見たいですか。

アバター
2011/11/02 17:50
ダイヤモンドダスト見たいです✿◕‿◕✿
でも・・・寒いの苦手です@ 一瞬で見れるなら見てみたいw
アバター
2011/11/02 12:14
関東に住んでいると、かろうじて雪だるまぐらいしか見られませんね。
ダイヤモンドダストは見てみたいです。
あと、オーロラも見てみたいですが、極寒の地ですよね…
見たい気持ちよりも寒さに負けそうです。
アバター
2011/11/02 05:27
樹氷とダイヤモンドダストは見てみたいです。
そのためには極寒の地に行かないと、ですね。
寒いの苦手なのでムリそうです
アバター
2011/11/02 00:20
雪だるまは最近作っていないですね。
もし雪が積もったら子供と作りたいです(o^~^o)
アバター
2011/11/01 22:29
takeru君こんばんわ!
俺は樹氷とかまくらを見てみたいな。
テレビでしか見た事ないし。
かまくらに入って樹氷を見ながらお汁粉を食いたい。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/11/01 21:21
ダイヤモンドダスト1度見てみたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.