Nicotto Town


毎日 一言。


嫌いですか、神様・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.68cm
ワカサギ
1
9.38cm
キンギョ(黒)
3
18.57cm
アブラハヤ
3
9.72cm
ブルーギル
1
18.86cm
カワムツ
2
18.02cm
ギンブナ
2
19.78cm
ヘラブナ
1
31.79cm
ナマズ
2
57.48cm
コイ
1
67.28cm
ブラックバス
1
37.80cm
エンゼルフィッシュ
2
12.67cm
アユ
1
21.07cm
2009/05/20 23:57

そんなに嫌われているのかしら、私って・・・。
二つ隣の席の方は、ちゃっかり真珠貝狙いでゲットされたのに、私のところには来ない・・・。

釣りの神様、嫌わないで~~(> <)

アバター
2009/05/21 09:16
>ゴム人参さん
はじめまして。
スーパーラッシュ・・・。 神様、はやくフィーバーさせてくださいませ(-人-)

>niccyさん
意地でも日参してやるッ!!
・・・半分ヤケです・・・。

>パンダさん
真珠貝、飾っているお部屋をみると、もぉ欲しくてたまりません。
けど、もし釣れたら私のは、執念で黒くなっているかも・・・。
アバター
2009/05/21 08:14
私も真珠が釣りたいなぁ~。

次は、釣れると良いね♪
アバター
2009/05/21 00:23
なんでですかね?
しばらく間を空けてみる?
アバター
2009/05/21 00:16
空の上からじーっと見てんじゃないですか?

そのうちスーパーラッシュが来ますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.