Nicotto Town


柚羽の生態


触ってみたい動物かぁ


 うーん、やっぱりユニコーンとかですかね。角とかたてがみとか触

ったらどんな感触がするのか気になる所です。
 ただ最大の難点は、ユニコーンってば清らかなオトメにしか触られ
てくれないって事ですかね。

 私、ちっとも清らかじゃないし・・・orz

 しかたないので、もしかしたら実現できるかもしれないレベルで
妥協する事にしましょうか。

 オーストラリアに行って、ウォンバットとか触ってみたいなあ。
 きっと、外見の印象通りにもふもふしてるにちがいない!!(毛
は硬そうだけどw)
 あと、カンガルーの袋をびろんと引っ張って『お!ちゃんと子供
が入ってるー』といいつつ、袋の中に腕を突っ込んで、人肌ならぬ
カンガルー肌のぬくもりを堪能するとか(蹴られないように注意!)
腕にコアラをしがみつかせて思う存分なで回すのも楽しいかもしれ
ないな〜♪(重くて無理でしょうとか言うのは考えない方向でw)

 それから、北欧の方でトナカイさんの毛皮を素手で触ってみたり
とか、あと


  

  字数制限により省略



 やー、妄想しだすと止まりませんね〜うふふふふ・・・。

アバター
2011/11/02 23:02
 Re.月読の鏡さん

 私も妄想は大好物ですww

 Re.記凪さん

 うんうん、止めてくれる物や人がないとどこまでも迸っちゃいます〜w

 Re.ねこまみ

 『乙女』の年齢ですか〜。特に制限はなさそうですけど、イメージ的にやっぱり
十代までですかねえ?

 なぜだろう、目からしょっぱい汁がw
 
 Re.penpenさん

 もふもふは、これからの時期は特にポイント高しですw
アバター
2011/11/02 15:44
もふもふ、いいっすよね~。確かにユニコーンにはちょっとお目にかかりたいかもw
アバター
2011/11/02 12:47
面白いですねw
私もカンガルーの袋の中は興味あります(*>∀<*)
あったかそう~♪
あと気になるのがユニコーンw
清らかな乙女じゃないとダメって私も完全にダメだわーw
清らか以前に乙女違うしΣ(-∀-;ノ)ノ
乙女って何歳ぐらいまでなのかな…w
残念です(´・ω・`)
アバター
2011/11/02 07:25
妄想って文字数制限ないからどんどんしちゃいますよね。

カンガルーのところで笑いましたww
アバター
2011/11/02 01:35
妄想大好きwwww
アバター
2011/11/01 23:58
 それはきっと、妄想が迸りすぎた故ですw

 とりあえず、日本の動物園ではあんまりお目にかかれなそうな動物には触ってみたい
願望ありますねえ。
アバター
2011/11/01 23:49
・・・いくつか明らかに方向を誤っているものが散見されるのですが?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.