Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


触ってみたい




・・・・とずっとペットショップで見ていた動物がいます。

それは 
チンチラ!

チンチラ ご存じですか?

見た目はネズミのようなうさぎのようなモモンガのような 

黒目がちのつぶらな瞳で

可愛いと言えば可愛いのですが

ねずみのようにも見えて指を入れると噛まれるのでは?と思い

なかなか触る勇気を持てず 見ていたんですが・・・・

艶があって柔かそうなあの毛に触れてみたい!と

しばし眺めて チンチラが後ろを向いた隙に一寸触ってみたら

ものすごーく 触り心地が良かったんですよね~!

チンチラの毛皮ってあるくらいだからなぁ

なんて思いながらショップを後にしましたw

出来れば なーでなでしたいなぁ・・・・。・:*(〃・ω・〃人)*:



 



アバター
2011/11/20 11:18
アバターさん>昨日はどーも!w ↓その可能性は否めませんw
アバター
2011/11/20 02:48
しつけは犬に負けない根気が必要ですね
犬に負けたら終わりです

確かに世話…そのうちすべて任されたりして…
アバター
2011/11/19 19:54
アバターさん>犬もでしたかw 家の実家で昔 犬を父が飼ってましたね
       小型から大型まで  家犬は飼った事がないので1度は・・と思ってるんですが
       しつけとか大変かな?w
       と言うか娘がちゃんと世話が出来るんだろうか・・・朝の散歩とか・・怪しい・・・
       
アバター
2011/11/19 17:52
いえ…ワンコも外です

自然いっぱいなので両方とも外で飼ってます
猫も都会のように迷惑かける場所もないので…

家の中で犬となると小型犬になってしまいますね
あとは掃除とかが大変かと思います
アバター
2011/11/13 14:08
アバターさん>猫も犬も飼ってるんですね!
       外猫は初めて聞きましたw では犬はお部屋に居るんですね
       家の娘も犬が欲しいとうるさいです
       何年か前からゲージだの準備はしているんですが・・・
       なかなか ご縁がないようで・・・w
アバター
2011/11/12 18:34
ペット
ワンコと猫さん飼ってます

猫は外猫として自由気ままにという感じで飼ってます
アバター
2011/11/08 07:58
MCさん>女の子でしたか! 昔の女の子も積極的だったんですね!(-`ω´-;Aフキフキ
    MCさんは構いたくなるような男子だったんですね!
    特にお尻が魅力的・・・と( ..)φメモメモ
アバター
2011/11/08 07:54
アバターさん>犬とは思いませんでしたが・・・・
       やはり手触りは本物にはかなわないでしょうね~
       そういえばアバターさんはペット飼ってますか?w
アバター
2011/11/08 07:32
プールサイドでの奇襲相手は 共学だから 女の子
♂の見てる前でも どうどうと 奇襲しおった(;゚ロ゚)
アバター
2011/11/05 18:08
犬かと思ったのですか…

そうではなさそうですね


ぬいぐるみ妥協しては…
アバター
2011/11/04 20:14
MCさん>そんなに魅力的な体なんですか!?
    そちら系の方にもてるとか?ww

    インコは可愛いですよね!わたしも子供の頃から飼っています。
    現在飼ってるのは娘なのであまり慣れていないんですが 昔のインコは外に放しても
    呼んだら戻ってきてましたよw カレー大好きな子もいてスプーン見ると飛んできたりw
    インコって耳が好きですよね( 艸`*)ププッ
アバター
2011/11/04 19:42
名前自体 しらん(-_-)zzz
モワモワの毛 より 横っ腹 下っ腹 にのうで とかの プニプニ箇所が好き(。-_-。)
...じゃが 若い頃から 逆に ケツ(も含む他も) さわられる(;゚ロ゚)
プールの授業の時は 泳いだ後のプールサイド無防備状態を さわられた(;゚ロ゚)
置いといて...動物は おかめインコ せきせいインコと ジャレルのが好き(。-_-。)
背中 お腹 ナデナデが 気持ち良かった(。-_-。)
放し飼いだったから イッショに風呂も入ってた(^_^)
寝てる時 耳を噛んで 起こしおった(+。+)
アバター
2011/11/04 08:14
masaさん>いますよね! 猫のチンチラ!あれも毛並みがゴージャスですよねw
     色んな動物をぱおんは触りましたがやはり小動物の方が触り心地がいいように
     思いますw
アバター
2011/11/04 08:09
にこりんちゃん>これからの季節はもふもふが恋しいですよね!
        いないので仕方なくマイクロファイバーの毛布を抱いて眠る事としますw
        去年 買ったのですが軽くてあったかーいww (♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/11/04 08:05
たけちゃん>いいですよねー! あの毛並みww( 艸`*)ププッ
      むぎゅーっとしたいです! 噛まなければww
アバター
2011/11/04 08:03
SIMAさん>そうみたいですね! 15年位生きるとか・・・やっぱねずみと違う!ww
      世話はどうなんでしょ? 飼いませんけどww
アバター
2011/11/04 08:02
なんでもさん>チンチラご存じでしたかw
       可愛いですよね!
       私も撫でまわしたいww ( 艸`*)ププッ
アバター
2011/11/03 16:36
チンチラって猫もいませんでしたっけ・・

触ったことのある動物の方が少ないから
いろんな感じがあるんだろうなぁ~
アバター
2011/11/02 10:09
もふもふ、ふかふかこれからの季節にピッタリですね。
なでなでしてぎゅーーーーーーーーってしたいです!
アバター
2011/11/01 23:11
あのもふもふ感、いいですよねぇ(^◇^)
私も撫でまわしてみたいです~
アバター
2011/11/01 23:04
ちょっと調べてみたら犬並の寿命なので気合いいれて飼育しないといけないみたいですね!
アバター
2011/11/01 22:39
チンチラは可愛いですよね^^
ナデナデしたーい♪



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.