Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


11月になりました


1年がとっても早く感じる1年です。
気温も暑いしちっとも11月って感じではないのですが
行事は着実に秋へと向かっていますし

酒飲みの季節でもあります。
京都は伏見酒所^^
日本酒を見直してもらって若い人達にも飲んでもらおうとした
イベントが11月には入ると目白押し(*'-'*)

各酒蔵が新酒を出しそれを飲んでもらおうと
蔵開きが行われます。
4年ほど前は酒造組合での行事だったのが今は
それぞれの酒蔵で行われ毎週のようにどこかで
蔵開きが(笑)
お安く美味しいお酒が飲めるのですよ。

酒飲みのお友達をリアでも沢山抱えてますので(爆笑)
しっかりお付き合いできるように楽しく飲めるように体調整えて乗り切ります。

ってマジ来年の3月までずっと続くんですよ~

酔っ払ってご迷惑かけるリアのお友達^^
よろしくごめんしてね^^

アバター
2011/11/02 08:26
イーニドさん
おはようです^^
本当に毎週ご一緒したいですわぁ(笑)
私も去年までは自宅までの最終過程がとっても不便だったのですが
今年はそれも含めて無問題^^
後は自分の酔っ払い指数とのにらめっこ^^です。

またまた上洛の予定作ってくださいませ~
冬は寒いけれどそれもまたよしな京都です~
アバター
2011/11/02 00:26
ああ、うらやましいですー。
本当に、どこでもドアが欲しいですよ。
そうしたら毎週通うのにっ。

地元の酒蔵やらワイナリーやらだと、車じゃなきゃ行けないから試飲もできないしなぁ(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.