Nicotto Town


紅茶にケーキ


白花タンポポ

今朝、タンポポの蕾を見つけました^^


温かさの所為でしょうか?
今時分の秋と、春に花をつけます。

その花の数の多さ、メドゥーサの頭の様ww

アバター
2011/11/02 20:37
きゃらこ さま

タンポポ料理を検索したら、健康に良いみたいです。
お乳の出が良くなるって書いてあるけど・・・
目指せ 自給自足?

nicolis さま

本当は春だと思います。我が家の回りもこの季節は咲かないです。
アバター
2011/11/02 14:12
せっかくのかわいらしいたんぽぽが
数の事とはいえ メドゥーサの頭に例えられちゃうなんてぇ(;_;)

そのメドゥーサの頭、スクくんちでは食べちゃうんだもんね^m^
今からも 食べられるほど咲くのかな?
アバター
2011/11/01 23:07
タンポポは春のイメージですけど、
秋にも咲くんですね✿
根っこがすごーくつよいらしいからありえるかも。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.