Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


365日の誕生日占いだってさ~


友達から貰ってきたよ。長い長い…。ぐうぐう…。

だもんで2回に分けて。

http://homepage2.nifty.com/froms/birthday-January-February-March-April.html

*2月26日生まれの人は、 責任感が強すぎるところも* 

   ■長所は?■
 
 ●創造性に富む  ●実務的  ●面倒見がよい ●責任感が強い ●家庭を誇りに思う ●熱意がある  ●勇気がある
 
 
■短所は?■

 ●頑固 ●反抗的 ●不安定な人間関係を結ぶ ●根気が無い


 ☆性格と運命☆
 
●社交的で、直感力に恵まれた理想主義。実務能力に優れ、心が柔軟で受容の精神があります。
 ●生まれつき多芸多才な人で、充実した張りのある毎日を過ごすことが多く、自分なりの個性を発揮することによって自己表現を図ろうとします。
 ●命令に従うよりも自分が主導権を握りたいタイプですが、張り切りすぎると自分の能力以上に責任を抱え込む恐れが・・・。あまりよい結果に結びつかないこともありそうです。
 ●持って生まれた直感を信じられるようになれば、自分の知識に確信が持てるようになり、自信にあふれた、決然とした性質が外に表れるでしょう。
 ●完璧主義のため、責任感が強すぎるところもあります。それがいら立ちや批判めいた言動に つながるおそれがありますので、あまり神経質にならないよう気をつけて。
 ●自分の考えや意見を単刀直入に、もしくは知性豊かな会話を通じて相手に伝える能力があります。

23歳まで⇒自分の感受性や感情に関わる事柄が重視される時期になります。 理想的な環境や関係を追い求めたり、自分の人生に夢のような 出来事が起こらないかと願ったりするかもしれません。

24歳以降⇒自信が深まり、積極性や意欲も高まるでしょう。何か新しいことを始めるかあるいは主導的な役割を果たすようになります。

54歳の時⇒これが次の転機になります。人生のペースを落とし、より安定した生活や経済的な安心感を求めるようになります。

アバター
2009/05/21 05:46
すごく短い占いもある中で、詳細に書かれていますねー(・ω・)!
アバター
2009/05/21 02:39
な・な・長い~ ^^; 
お腹空いたから パンたべよぉ~www

関係することコメせんでごめ~んwww 食べるかぁ もぐもぐ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.