Nicotto Town


コスプレ教室日記


て~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

明日は、雇用保険の初回認定日です~!
申告書はもう出来ているものの緊張しちゃいます~Σ('-'っ)っ
やっぱり初めての事ってドキドキソワソワしますよねぇ><
でも、これも経験にゃ~いってくま~す♪

あと、今日は久しぶりにマックに行ってきましたヾ('ω'*)ノ
前は毎日のごとく行っていたので、
久しぶりに食べたらまた惚れ直しちゃいました(*ノωノ)
やっぱり、マックすきすき~にゃの♪

それと、明日は兄が大阪から帰ってきま~すΣ('◇'*§エェッ!?
ついこの間、僕がそっち行っていたばかりだというのに
今度は兄がこっちに来るとか~まさかの~でしたw

なんでも、文化の日に会社のスポーツ大会が様で
それに参加する為にこっちに来るとかとか!
単発の用事でもこっちに来る機会が
多いから大変そうにゃのぅ~。
過去には、日帰りでこっちに来た事も∑( ̄□ ̄*)
ま、真似できぬ~!

アバター
2011/11/02 23:15
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
緊張しちゃいますよねぇ!
アバター
2011/11/02 23:14
華さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
奇遇ですよねぇ~(*ノωノ)

手当てホント助かりますよね♪
アバター
2011/11/02 22:54
私も認定日通いしたことありますが、、、
いい人そうな格好して行ったもんです。
緊張しますよね!
アバター
2011/11/02 19:45
おお~奇遇ですね~^^

手当て助かりますよね!
アバター
2011/11/02 17:55
キューピーママさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
スポーツ大会があるみたいです~。
会社であるなんて珍しめな気がしますん~。

大会と付くものが好きなのですかぁ~!
アバター
2011/11/02 17:54
捩花さん

ドキドキしますよねぇ~!

ありがとです~(*ノωノ)
無事、終わってほっとしてます♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
兄フットワーク軽くて、マネできにゃいです~><
アバター
2011/11/02 17:50
ぷくぷくプーさん

は~い!
時間には気をつけます~(`・ω・´)ゞ

兄と色々話してみます~♪
アバター
2011/11/02 17:48
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
思っていたのと違ってサクっと
終わってほっとしてます♪

マックいいですよねぇ(*ノωノ)

うんうん~、兄がきます~ん(`・ω・´)ゞ
出張ありの会社大変ですにゃ~><
アバター
2011/11/02 14:51
スポーツ大会などあるのですね~。
東京まで行くのは大変ですが
~大会とか好きだな~。
アバター
2011/11/02 12:56
私も初めての認定日はすっごくドキドキしました(*´-ω-`)
当時就職する気がなかったので、まともな就活してなかったし(笑)
でもzeroさんならきっと大丈夫ですよ^^

お兄さん、フットワーク軽いですね~!
私もマネできません(^_^;)
アバター
2011/11/02 09:46
お役所は、時間厳守の世界だからね^^

お兄さんといろんな話して下さいね。
兄弟仲良いのは親にとっては、一番の親孝行ですよ(*^_^*)
アバター
2011/11/02 09:24
くははwww
初回の認定日かぁwwww
まあ。。。認定日は名前呼ばれて資料提出して終わりだからwww

マックいいなうw
おいらもこの生活だと。。。全然食べる機会がにゃいww

兄やんくるんだねー^^
まあ。。。出張ありの会社だと結構あるにゃん^^
でも楽しみだにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.