Nicotto Town



かけこみげっと!



結局駆け込みでこのドレスを買いました^^
このドレスは先に黒を持っていたのですが、ピンクもかわいくて悩んでまして^^;
1種類諦めまして、こちらの購入にしました。
あとはもう1着(アシュールの黒)、そのうち着ます。

昨日の夜でドラゴンのイベントが終わってしまったのでかぼちゃを収穫。
今朝メガ王女ドラゴンと王子ドラゴンを合成しましたら、
王子ドラゴンでミラクルが起きまして、
アイスブルードラゴンが!
まあ無理だろう、と諦めていたのでかなり嬉しいです^^
ドラゴン部屋を作りましたので、近日中にお披露目しますね。

しかし、お部屋アルバムがいっぱいいっぱいに。
そろそろ消すに消せない写真になってきました。
気に入ったお部屋の写真ばかりなので、追加アルバムの購入を検討中。
さてどうしましょ~><


そういえば、3周年のフレーム買い忘れてた^^;
ま、いっか^^

アバター
2011/11/02 22:35
いや~、まさかのミラクルでした。
しかもレアで起きるとは。
びっくりしました^^
アバター
2011/11/02 22:29
羨ましいな~…

アイスブルードラゴン




基本、Pコインの洋服には余り興味がないので… (^^ㆀ)
アバター
2011/11/02 22:08
えみいさん>
終わるとほしくなりますよね~><
やっぱり買っておけばよかった~、とか^^;
いらないと思ってたはずなのに、不思議だわ~。
アバター
2011/11/02 21:15
私も駆け込みで、うさぎの耳としっぽとか買っちゃいました~。
でも、やっぱり、終わった後で、アシュール欲しくなっちゃった~(ノ∀`)アチャー
ほんま、終わった瞬間欲しくなるのは、なぜじゃ~?(笑)
アバター
2011/11/02 20:33
ひーたまさん>
ピンクいいですよね^^
私も迷ったのですが、結局両方買う結果に^^;

あ~、PCの方へ保存する、というのもいいですね^^
私も日記に使っているもの以外はそうしようかな^^
アバター
2011/11/02 18:49
同じく、私も、ピンク買っちゃいました・・・
黒と迷いに迷って・・・

ミラクルおめでとうございます

アルバム、古いのは、コピペして、PCの方へ保存して
消しちゃったりしてます
アルバム、増やしすぎちゃうのもって、思いまして
アバター
2011/11/02 13:50
マコトさん>
ミラクルでできるのですよ~^^
近いうちにお披露目しますね。

アルバム、やっぱり買いましたか^^;
200Pだしで悩んでますが、お友達と映ってたり、
気に入ったレイアウトなんかは消せないですよね><
アバター
2011/11/02 12:40
アイスブルードラゴン!
おめでとうです^^
そんなドラゴンもいるのですね~
うらやましいです><
アルバムは・・・
わたしは、1つ購入しました^^;
写真を消すのもはばかられて><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.