Nicotto Town



生足コレクション~2011~

画像

やってきましたよ、生足コレクション~2011~w

おばけ隊員さんたちと、ヒツジ学園行ってきました♪
多い時で、6~7体のおばけ隊員さんたちと遊べたので
とっても楽しかったです( *´艸`)♥

写真は、キレイにウォーキングできたものを選びましたbw

皆で同じくらいの間隔で歩くのって、
結構難しかったです(☍﹏⁰)ww

でも、無事ミッション・クリア!!
良い1枚が撮れました パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)♥


さて、あなたはどの生足がお好き?w

アバター
2011/11/02 20:51
あたしは頭の上に青いドラゴンが乗ってる生足が・・・ぼそぼそ(爆
アバター
2011/11/02 19:55
うきゃー(*❂∀❂*)
美脚ぞろいですね❤
どの生足も素適すぎて選べないです・・・(〃ノωノ)
アバター
2011/11/02 13:54
わーお(*`ロ´ノ)ノww
すごいいいショットですね❤w
私はもちろんチエさんの生足がお好きです( *´艸`)♡www
アバター
2011/11/02 11:33
すごいwww
おばけのガールズコレクションですか?www

個人的には先頭の人が面白いなーと思いましたwww
アバター
2011/11/02 09:34
吹いたww
パリコレモデル並みのウォーキングですなwww

アバター
2011/11/02 01:00
おお!!
生足コレクション間に合わなかった・・・・(;ωノ|柱|。。。
等間隔でのウォーキング、難しそう~^^;
どの生足も、素敵だよね~( *´艸`)♫♬
アバター
2011/11/01 23:24
チエさん〜本当に等間隔ですねぇ〜^^

どのおみ足も捨てがたいですけれど〜
綺麗にポージング出来てる先頭が綺麗に見えますよね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.