Nicotto Town



今年も残り2ヶ月...


 今日から11月。 これから忙しくなってあっと言う間に年末になりそうです。 もちろんお金も要る事になりますけど、こんな時に仕事用の靴が底が磨り減ってしまい買い替えの時が迫って来ました。 更に髪の毛も伸びてそろそろ散髪も行かないと。 昨日秋冬用に長袖Tシャツを買ったけど、これからも優先順位を決めて色々と揃えて新年を迎えたいところです。

アバター
2011/11/02 23:45
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 今日、コンビニのATMでお金を下ろして残高を見たら少なかったので焦りました。
年末年始に向けて物入りかも知れないし今月は倹約が必要ですね。
アバター
2011/11/02 00:20
そうですね。優先順位考えてお金使わないといけないです。
ついつい見ると買ってしまうことが多いので気をつけないと・・・と
自分に言い聞かせてます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.