Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアルいんこ日記 野菜で格闘中w


今更、新入りまるちゃんの食べていた
野菜の確認を里親さんに尋ねる(^^;
(←迎えに行った日舞い上がっていて
大事なことを聞き忘れていた飼い主)

今回の挿絵は野菜は入れてないとのこと
(人間の粉ミルクみたいな感じなので
雛ひな時あえて野菜をいれなくても栄養的に
問題ない)
つまり、興味を示さなかったのは単なるかごの
装備と思ったから。そして、つまらなさそうと
思ったのが真相のようだ。
きのう、いきなり餌に小さくちぎった小松菜
入れられ、「うざかった」に違いないw
今日は「小松菜」。私はしつこいのだwww
最初間違ってついばんだ切れっ端をぶん投げて
いたが、ついにちぎった小松菜をシャリシャリ
少量食べた。嬉しい~。ちょっとづつ
あいつも成長しているのだ。明日も野菜
食べようね←優しい声の裏に本気モードの
戦闘態勢の飼い主の図w)

アバター
2011/11/02 19:33
 小松菜が嫌いなんて、旨いものを知らないまるちゃんですねぇ。人生損してる、、、否、、鳥生。。。ん?本生?プシュッwww

 いんこって豆類ばっかじゃないんですねw 
アバター
2011/11/02 07:47
ピコは豆苗も好きです!!
小松菜ですが硬いと食べないです・・・orz
イチゴは喉にイチゴのツブツブの種の毛が棘になって刺さって~
獣医さんに取ってもらう大騒動をむ起こしたのに・・・・
ピコはイチゴ大好きです!!
卵も好きだし~
胡麻も好き~←塩無しです
ただの食い意地張ってるピコなのです~♪
アバター
2011/11/02 03:43
そうそう
最初は悪戯から始まりますよね
味を覚えてくれたら
しめたものですよ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.