Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


根性みたか! (*≧艸≦)

釣りのランキングで入賞しました。

2011/10/25 ~ 2011/10/31
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
1位 エンゼルフィッシュ 15.89cm

あ!ランキングの1位の逃げきりの事じゃないんです。<題

同率1位ですからね。逃げきれただけで、御の字です。


言いたいのは・・・今日からの新レアのエンゼルさんの方!
あたいの初日のレア目標は・・・6種の水槽・・・初日中に、クリアすること!


午後11:58・・・6個目のレアゲット!
ギリギリなので、焦りましたが・・・根性みせてやりました!

アバター
2011/11/02 17:29
エンゼルさん1位&初日6水槽ゲットおめでとうございます(^▽^)
さすがです~(・∀・)
よりすごいのはエンゼルさん16cmの最大値かも^^
アバター
2011/11/02 14:21
今更ですが・・・・インしてなかったし・・・見るのもシンドかったんで・・・ごめんなさい<(_ _)>

おめでとうございます!^^Ⅴ☆やったね!

(あ~~軽い女・・自己嫌悪・・
アバター
2011/11/02 12:27
1位オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
さすがですね~~パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2011/11/02 01:23
見事1位オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
さっすが有限実行の根性あるね〜w 垢ちょ〜だいっ♪ 煎じて飲んどく(ノ´∀`)ノ
アバター
2011/11/02 01:12
仲間 ナカマ なぁか~まぁ~♫
(昔の・・某@HKの教育番組の主題歌よりw)
アバター
2011/11/02 00:55
おお(・●・)おお!!
根性だぁ~

根性を分けてください m(_梵_)m
根性がないから 注意が散漫で 種を・・・
アバター
2011/11/02 00:54
根性根性どこんじょぉ~♫
2分残しの・・お疲れ様ぁ。
ゆっくり眠れるね~♫ (←ホント・・寝なさいな!!)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.