Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月2日)

画像


90,000人目日記では

多数のお祝いコメありがとうございます。m(_ _)m

いつまで続けられるか分かリませんが、これからもよろしくお願いします☆


今日から11月だね。光陰矢のごとしとは、よく言ったもんだよ。

シン地方、天気は晴れ!ぽかぽかして歩くと暑いくらい。

今月もあっという間に過ぎちゃうんだろうな。


ニコタ。。。ハロウィンも終わっちゃったね、いつものことだけど、

イベントが終わるたびに。。なんか、さびしいよ。でも、次の楽しみがあるね。

1日から楽しい吹き出しができるようになったんだね。写真撮ってみたよ。


釣り。。。1日はできなかったよ。

「タニシ」で26位「ヤマメ」で63位、「アブラハヤ」で71位。。回数の割りに

ランクイン3つできたからよかった。にこっ♪

青ニコガチャ、1日15回目やったけど、ベレー帽は出ませ~~ん(><)

どこにいっちゃったんだろう?在庫切れ?

今日出た~と思ったら、2つ目のきのこでしたぁ~~あww

ご協力頂いたお友達の皆さまありがとう☆

さてと。。。はぁ~~~あと一つが。。。(><)


ガーデニングでは、紅コスモスで初めてミラクルになりましたぁ。感動的☆

後は皆さまのお水のおかげで、

「コスモス(紅)」で50位「ハロウィンかぼちゃ」で73位に

ランクインできました。


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

振り向きながら食事してるんだよ。さびしいのはわかるけどね♪

31日体重を測ったら2,8キロ、来た時から2キロ近くも増えたけど

もうすぐ抱っこできなくなっちゃうかも♪^^

朝晩冷え込みがきつくなりそうだけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/02 22:36
こんばんは♪
元気とお水のお届けです^^11月もよろしくね!
アバター
2011/11/02 22:34
意外と乙女趣味なのかと思っちゃいましたw
みんなのためのお部屋なんてステキです♪
アバター
2011/11/02 22:31
こんばんは☆今日は暑いくらいだったね!
11月なのにどうかしてるぜww
アバター
2011/11/02 22:22
こんばんは☆
吹き出しの音がいいですね^^
私も部屋で音だしまくっちゃいましたw
アバター
2011/11/02 22:18
こんばんは。
休みの前の日は嬉しいですね。
今回は翌日出ればまた休み。
アバター
2011/11/02 22:18
こんばんは♪ステプお届けですよ(o゚▽゚)o明日は祝日だね^^
アバター
2011/11/02 22:17
こんばんは^^
いつも音は消してるので 吹き出しの音には気付きませんでした!!
教えてくれて ありがとうございます~~^^
アバター
2011/11/02 22:17
こんばんは^^ 
ご主人様~w 
甘い物はいかがですかw?(*^m^*) ムフッ 
メイドさんは永遠だわw
アバター
2011/11/02 22:08
素敵お届け♪カウントダウンイベントってまだまだ、みたいな・・
ほんとに期間まで貰えるかなぁ?
アバター
2011/11/02 22:06
こんばんは~
吹き出して゛遊んじゃった^^
可愛いよね~
アバター
2011/11/02 21:58
シンシンさん、こんばんは☆
ディアちゃん、大きくなりましたね!5ヵ月で2.8キロだと、大人になるともう一回り大きくなりそう♪
立派に元気に育っていきますように❀^^
アバター
2011/11/02 21:51
ハートの吹き出しはふわって上がっていく感じが可愛いですね(*^。^*)
アバター
2011/11/02 21:50
こんばんはwwニココレ第2部参加中ww
今回はマトモなのだヾ(´ε`;)ゝ
アバター
2011/11/02 21:48
こんばんは~^^ランクイン、たくさん、おめでとうございます^^
吹き出し、楽しいですネ!なかなか使う機会がなさそうだけど。。。
写真撮る時には良さそうですネ!^^
お部屋、と~っても可愛らしいですネ^^
アバター
2011/11/02 21:48
こんばんは、シンシンさん^^
アバター
2011/11/02 21:45
stp&水遣りです
アバター
2011/11/02 21:35
こんばんは~☆ 今日マイカーが帰って来ました♪ 今度は気をつけるぞぉーー!! (。・ˇoˇ・。)ノ
アバター
2011/11/02 21:35
こんばんは~☆
11月もよろしくお願いしますね。
釣り・ガーデニングともにランクイン
おめでとうございます☆パチパチ☆ハ(^▽^)
アバター
2011/11/02 21:33
こんばんは^∞^) ステキとお水tお届けです。
今月もよろしくお願いしますー∞ー)ペコ。
アバター
2011/11/02 21:31
こんばんは☾おかげさまで訪問者さま2万人を超えました^^ いつもありがとうね…✿
ハートの吹き出し可愛いねぇ~^^
アバター
2011/11/02 21:30
こんばんは、ニココレ参加してみましたvステプどうぞ。
アバター
2011/11/02 21:27
こんばんは✿11月もよろしくお願いします^^
もう数ヶ月で今年も終わりですね@@
アバター
2011/11/02 21:25
こんばんは~♪
明日はお休みなので、今日はゆっくり訪問です^^
ニココレコス、考え中~^^;
アバター
2011/11/02 21:23
シンシンさんこんばんは(。◠‿◠。✿)
私も一人でお部屋でエモーション出して遊んでみたよ(♥´꒳`♥)
誰かとお話して使うのが楽しみ♪
アバター
2011/11/02 21:15
最近天気いい。
アバター
2011/11/02 21:10
ハートの吹き出しかわいいですね^^
アバター
2011/11/02 21:05
とってもラブリーなお部屋ですね^^
シンシンさんの趣味ですか?
アバター
2011/11/02 21:02
こんばんわぁ(❀◕‿◕)ノ 
次のニココレはこの格好でエントリーしてきました^^ 
猫メイド風=´∇`=

シンシンさん、今日のコーデはクリスマスっぽくていいですね~(*´∇`*)
アバター
2011/11/02 21:01
こんばんは^^いつもありがとう♪まったり活動だけど今月もヨロシクです^^
アバター
2011/11/02 20:59
こんばんは(*´ω`*)☆+.*
アバター
2011/11/02 20:53
こんばんは♫
11月に入って日中が暖かくて着る物に困ってます^^;
明日は夏日予報?!
アバター
2011/11/02 20:52
こんばんぱ.+:。(*´▽`)゚.+:。またーり巡回で~す(*´v`*)ステプどぞぞぞぞ
アバター
2011/11/02 20:49
こんばんは☾
1日遅れましたが今月もヨロシクお願いします^^
アバター
2011/11/02 20:49
こんばんは~愛をこめてステプ&お水やりです(^^)/
アバター
2011/11/02 20:46
こんばんわ^^今月の限定買おうと思ったのに、耳としっぽ買っちゃったw
アバター
2011/11/02 20:43
シンシンさん ただいまです^^
お部屋可愛いですね( *´艸`)
こねこの部屋よりず~~っと女の子らしいです♪
STPです☆^^☆
アバター
2011/11/02 20:41
こんばんは☆ニココレ第二ステージ早速このコーデで参加しちゃいましたぁww 見かけたらよろしくね^^b
アバター
2011/11/02 20:39
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^今日こそ速く寝たいです><
アバター
2011/11/02 20:36
こんばんは☆

11月もよろしくおねがいします~♪
アバター
2011/11/02 20:35
こんばんは。明日が休みと思うとちょっと嬉しい気分です♪
ステプお届けしますね。
アバター
2011/11/02 20:28
こんばんちゃー^^明日はやっとお休みだーーーw早く牛になりたぁいww
アバター
2011/11/02 20:26
こんばんは、お元気でしたか?                                                      もう11月なのに暖かいですね。明日は休みですか



アバター
2011/11/02 20:21
こんばんは。今日も出張で疲れました~明日は休日出勤します>」<;

吹き出しの音かわいいですよね。
私もつい遊んじゃいます
アバター
2011/11/02 20:10
こんばんは☆ニココレ第二段が始まりましたね。
もう参加されましたか^^?
アバター
2011/11/02 20:08
こんばんは^^

最近寒くなってきましたね(´・ω・`)
シンシンさんも体に気をつけてくださいねbb

かわいい部屋ですね(*´ω`*)

ステプ&水遣りお届けです✿
アバター
2011/11/02 20:02
こんばんは~^^
メイド物第二弾に悶絶中でございます(^◇^;)
何を買おうか頭を絞りつつ、ステプとお水のお届けです~☆
アバター
2011/11/02 19:57
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:今日は子どもの学校の文化祭に行ってきました^^
ラブリーなお部屋♥ステキ
アバター
2011/11/02 19:57
コ(^o^)ン(^_^)バ(^o^)ン(^_^)ハ(^o^)
100万人達成楽しみですね!(^^)!
今月もよろしくね(*^。^*)
アバター
2011/11/02 19:51
こんばんは。
明日はお休み。連休もいいけど、週の半ばのお休みもいいですね~。。

シンさんのお部屋、カワイイ!!ですね。。
アバター
2011/11/02 19:48
こんばんは~!ステプで~す!
アバター
2011/11/02 19:47
こんばんわぁ^^
吹き出し 可愛いですよね
アバター
2011/11/02 19:33
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

今日も曇り空でしたが、気温が高く、蒸し暑く感じました。
明日はお休みですね!
アバター
2011/11/02 19:25
(*´∇`)ノ こんばんは~♬♫今月もよろしく~です^^
アバター
2011/11/02 19:22
こんにてゃ。
何もないけど明日の休みが楽しみ^^
今日は駆け足で失礼します。
アバター
2011/11/02 19:20
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
アバター
2011/11/02 18:59
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんゎ❤です。今月もヨロシコ^^ また、寝落ちしました。
アバター
2011/11/02 18:55
こんばんは~ 今日はこれから酉の市に行ってきまーす♪
アバター
2011/11/02 18:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ~♪今日も暖かかったね。ちょっと歩いただけで汗かいちゃったよぉ^^
アバター
2011/11/02 18:43
こんばんは☆

二コタの機能、増えて楽しいですよね~
アバター
2011/11/02 18:22
ニココレ第2♬テーマ『食欲の秋』なので♬おっきなサンドイッチ&お芋ちゃん持って参加してます!
吹き出しで私も遊んでみたよ!
だけどチャットする相手がいないと一人でやっててもつまらないね!
アバター
2011/11/02 18:20
11月最初の日を逃してしまいました(><
Xmasイベント楽しみですね♪今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/02 18:16
こんばんは~♪料理の部、悩んだけどこれで登録してきました(*^^)v
アバター
2011/11/02 18:13
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆お布団から出にくい朝になってきました~^^
アバター
2011/11/02 18:01
こんばんは。
釣りランクイン、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
私も吹き出しで遊んでしまいました☆
アバター
2011/11/02 17:49
いつもありがとうございます・・
最近、ダメダメでごめんなさい>。<
アバター
2011/11/02 17:34
(*ゝω・*)ノこんばんは☆ ロールケーキとラテの差し入れです✿

吹き出し面白いですね・・・会社でニコをしているので音が出るとは
知りませんでした(´▽`)
アバター
2011/11/02 17:34
こんばんはU。・x・)ノ ゚.+:。11月2弾も可愛くてうはうはです~~ww
アバター
2011/11/02 17:18
3日から実家。PC古くて伝言板にメッセージが書けないので、10日以降フランスからお邪魔します
アバター
2011/11/02 17:04
ばんちゃ.今日は午後からぼぉ~っとしちゃった.まっ...こういう日もいっかなぁ.うへへへ♪
アバター
2011/11/02 16:55
訪問ありがとうございました!
アバター
2011/11/02 16:42
もう年末まで突っ走ります〜〜〜〜┗(≧▽≦;)┓
アバター
2011/11/02 16:36
( ╹◡╹)っー'・*:.こんにちは.:*・゜゚・* ξ(╹-╹。ζ

♥いいよね~^^
アバター
2011/11/02 16:35
こんにちは^^
噴出しに音が付いてるのね、気が付かなかったわ^^;
音大きくしないと聞こえないのかもw
シンシンさんお部屋も元に戻したのね^^
早~いw
私もまねしないとww(まだダンジョン部屋です^^;)

アバター
2011/11/02 16:28
訪問いっつもありがとうございます^^
私も吹き出しで遊んでましたw
アバター
2011/11/02 16:18
こんにちはー^^ 
学テでみたことのない点数を取ってしまいました(^ω^;)やっぱり勉強をやらないとですね・・・・
ステプです★
アバター
2011/11/02 16:15
こんにちは(✾♛‿♛)ノメイド喫茶(オネエ系)に行った記念に、ニコタのメイド服を買ってみましたwww
アバター
2011/11/02 16:04
心斎橋三角公園近くに居たのに
黒夢のゲリラライブには出くわさなかったw
アバター
2011/11/02 15:50
こんにちは^^ STPとお水のお届けです。9万ですか…おめでとうございます✿
アバター
2011/11/02 15:47
シンシンさん こんにちは
最近調子悪いなぁと思ってたけど
ついにプリンター壊れてしまったょ
1年で一番よく使うこの時期に壊れると困るのよね
アバター
2011/11/02 15:34
みんなの お陰だけど
シンシン が素敵だから~容姿も性格も~って
事で・・・・・いつも
ありがとうは
みんなの気持ちでもあるはず (^^)
これからも・・純な可愛い シンシンでいてね
アバター
2011/11/02 15:23
こんにちは☀すごく久しぶりの巡回で申し訳ないです><いままでの気持ちも込めて、ステプお届けです♡
アバター
2011/11/02 15:10
こんにちは、ちょっと風邪気味なので急ぎで失礼します。皆さまも風邪にはお気をつけください。
アバター
2011/11/02 15:08
(。◠‿◠。)オヤツ持参でお散歩~お庭にこぼしてたらごめんよぉ(。◠‿◠。)♡

可愛いお部屋~住みたいわw
アバター
2011/11/02 14:56
こんにちは(●^o^●)
ラブリーなお部屋ですねぇ^^♪
素敵です(^_-)-☆

今度吹き出しが出来たんですねぇ^^
嬉しいです^^♪
アバター
2011/11/02 14:54
こんにちは!今日も良いお天気♪お弁当もってお出かけしたいな~。
アバター
2011/11/02 14:48
☆☽こんにちはっ(✿✪‿✪。)ノ❤☽☆

ここ数日暖かくて本当に11月なのか?って感じですw
でも朝晩は寒いですね><
風邪ひかないように~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2011/11/02 14:45
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

おひさの訪問でごめんねぇ~(>_<)

元気そうだね?

今週も暖かくて過ごしやすいけど風邪も流行っているみたぃなので気を付けよーねぇ^^
アバター
2011/11/02 14:27

 こんにちは^^ 
  。。マイじょうろでおみずやりです@^^@
 大きくな~れ@^^@

 神戸は曇りで少し 蒸し暑いです^^;

アバター
2011/11/02 14:04
こんにちは♪ロ-ルケ-キとカフェラテはいかがぁ~❤
食欲の秋・満喫中で~す❤

シンシンのお部屋ラブリ-でかわいいねぇ~
❤マ-クもぴったりよん♪
アバター
2011/11/02 14:00
こんにちは^^ 
ここ数日、暖かい日が続いています^^
アバター
2011/11/02 13:58
こんにちは^^
少し遅くなりましたけど、90000人突破
おめでとうございます☆彡
感情表現、楽しいですよね^^
音が鳴るのも可愛いです(*^_^*)

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/02 13:55
こんにちは☆
今日のお昼は、ひさしぶりにカップ麺(´ω`)
食後のおやつはみたらし団子でした❤
 by娘
アバター
2011/11/02 13:50
こんにちは~今日はお休みなり~(^-^)明日はお仕事だけど^^カウントダウンの牛早く欲しいなり♪
アバター
2011/11/02 13:45
お日様が出てきて暖かくなってきました(*^‐^*)
朝晩は冷えるから着る物に困ってます…><
アバター
2011/11/02 13:23
こんにちは☆留守中もご訪問ありがとうございました^^楽しんだ分、明日も仕事です…汗
アバター
2011/11/02 13:19
(*・ェ・*)ノ~ こにゃにゃちは~☆一緒に食べましょう♪
アバター
2011/11/02 12:47
(pq'v`∞)あっという間に11月だね♪風邪が流行ってるから気をつけてネ♪今月もヨロシクです❤
アバター
2011/11/02 12:40
こんにちは。なんとなく、ケーキとおもちゃを買うような流れになっています。
わあ、クマのぬいぐるみ、大きいですね!!
アバター
2011/11/02 12:31
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
朝から仕事でバタバタしてて遅くなりました^^
アイテムが楽しみ~♫♪♬
アバター
2011/11/02 12:28
こんにちは♪
明日から、ちょっとずつ忙しくなるので今日はのんびりしたいな~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.