Nicotto Town


のらりくらり


「休日の幸せな過ごし方」?

好きな時間まで寝坊して
目が覚めたら珈琲を淹れて飲んで
テレビを見たりパソコンをしたり音楽を聴いたり
気が向いたら
宛もなく出掛けてブラブラしたりするとか
何か美味しそうなものを作ってみたりとか
そんな風に気ままにまったりと一日を過ごせたら幸せかな?

だって、恋人もいないし親友というほどの友達もいないし
いい歳をして独身のオヤジですからね~。
こんなもんだろ。 (⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2009/05/23 00:35
何処にでもありそうな平凡な生活とか
それが当たり前のように感じるものの中にも幸せはあるんですよね。
そういう事を教えてくれるお父さんってステキですね。 (⌒∇⌒)
アバター
2009/05/22 19:51
ワタシは父親から言われたのですが、本当の幸せというのはそれを
失ってはじめてその大きさに気がつく程度の当たり前の平和な穏やかな日常も
その1つであると。
ですので充分ワタシには幸せな休日の例にみえます^^
アバター
2009/05/22 14:09
> とんとん さん

確かにず~っとそんな事の繰り返しだと飽きるというか
もっと有意義に時間を使った方が良いんじゃないか?
と思う事もあるんですがね~。やめられません。 (^。^;)
「ラブラブ」ね~そういうのもたまにはあれば良いですね。 o(*^▽^*)oあはっ♪

> +翠+ さん

ホント、贅沢かもしれませんね~。
仕事やその他いろいろな事でクタクタに疲れてしまって
休日は身体を休めるだけで終わってしまう人だっているでしょうし
主婦とかだったら休日だって家事は休みじゃありませんしね。 (^。^;)
アバター
2009/05/21 20:56
気ままにまったりするのいいですよね~。
好きなことを好きなだけやって更に美味しいものが食べれたりすると
もしかして今すごく贅沢してる?っていう気になります(´▽`)
アバター
2009/05/21 18:45
いいですね~。
心ゆくまま寝過ごす♪
ずっとそうしていたいけど、そのうち飽きるかも?

「宛もなく出掛けてブラブラ」が、「ラブラブ」に見えちゃいました( ̄д ̄;)
眼が悪くなったかな?
アバター
2009/05/21 17:14
料理やスイーツを作るのって結構楽しいんですよね。
失敗する事もあるけどね。 (⌒▽⌒)アハハ!

ホント、自由に気ままに過ごせる時間って
やっぱり幸せですよね~。 (⌒∇⌒)
アバター
2009/05/21 07:53
何か美味しそうなものをつくることができればなあ~
そこだけ出来ないんで違うけど、休日なんてこういうものですよ~
これに+するならゲームかなあ~w

好きなことを気ままにできるのが1番いいと思いますよ~
私もこんなものですよww
アバター
2009/05/21 06:26
休みの日でも家族サービスとかお付き合いとかで
なかなか自分の好きなように過ごせない方もいると思うので
そういう意味では結構幸せなんじゃないのかなぁ~と思うんですよね。
でも恋人や親友と遊んだりしたいなぁ~とも思ったりします。 (^。^;)
アバター
2009/05/21 03:21
同じです~~ww
20代の頃ならいざ知らず、平日はお仕事で疲れちゃうわけですから、
休みの日は、だらだら、好きなことをのんびりやりたいですよ。
それが1番ですww (私もオヤジか^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.