Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


理想のお部屋

画像

これって、私の理想の部屋かも。

天井まで届く大きな本棚があって
(壁一面が本棚だったらもっとイイ!)
甘いおやつもいっぱい~♪
読書に疲れたら、ちょっと編み物して
あとはグータラ眠るだけ……。

至福~♪

アバター
2011/11/03 16:24
本はかなり重量があるので床もしっかりしてないといけませんね〜
現実的な話でスミマセン。

本の背表紙をみているだけでワクワクして来ちゃいそうですね。
背表紙に惹かれてまた同じ本を借りたなんてことありました(^^ゞ
アバター
2011/11/02 18:23
ブログ広場からです(^O^)/   スゴク良い部屋ですね♪  私も本好きです!
アバター
2011/11/02 13:24
ステキ~~~♪
私も本棚に囲まれて、いつでもすぐ寝れる部屋ほしい~~~www

本の匂いって落ち着くよね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.