Nicotto Town



受験生って大変

肌寒くなってきた今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょーかっ?


…………っえ?わたしですかぁ?



















・゜゜・(≧Д≦)・゜゜・。・゜゜・(≧Д≦)・゜゜・。・゜゜・(≧Д≦)・゜゜・。

絶賛風邪ひき中でっすぅ
・゜゜・(≧Д≦)・゜゜・。・゜゜・(≧Д≦)・゜゜・。・゜゜・(≧Д≦)・゜゜・。




それにしても、受験生って大変ですねぇ。PCなんかろくにさわれない(´A`。)

ニコタに遊びに来る余裕さえない・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





悲しいものです↴↴


アバター
2011/11/13 16:09
お返しSTPお届け^^
アバター
2011/11/05 23:45

わお!
俺が今絶賛風邪ひき中だよw
勉強なんてクソくらえだw
アバター
2011/11/05 08:27
いつも訪問ステプありがとうございます。
受験がんばってください。
私のお姉ちゃんも受験生なんです!!
アバター
2011/11/04 16:31
私もだよ!
なかなかpcできないよね~

風邪!?
お大事に!
アバター
2011/11/04 00:35
水もやっとくねww
ヾ(● ”▽”)ノ【水やり開始】.。o○ジャアァァァ~~.。o○

おやすみ(((っーω・)っ

絡んでくれてありがとね^^
アバター
2011/11/03 20:22
うんww
ルリがそう思ってくれてることをお兄ちゃんは信じていますwww

1つ言い訳させてww
もし趣味なら課金した時から堂々とやってると思うから(え
ww
信じてくれてありがとw
アバター
2011/11/03 20:14
この格好には事情があってねww
けして目覚めたとかそういうのではないからwホントにww
おもしろそうだから買ってみたってとこですwややこしくてすみませぬww
別に女装が趣味とかではないからね!w

【★STP(/・ω・)/水やり☆彡です】
アバター
2011/11/03 18:12
受験なんて言葉は知りませんwww
アバター
2011/11/02 18:50
風邪とか大丈夫?
ゆっくり休んではやく元気になってねっ!!
アバター
2011/11/02 17:23
受験大変ですね><

風邪お大事にしてください(´・・`)
アバター
2011/11/02 17:00
受験終わったら、すごいすっきりするよ(ホントにww
ニコタもできる余裕出てくると思うから、そしたらまた絡もうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.