Nicotto Town



11月限定第2弾とニココレ第2ステージ


11月限定第2弾、発売されました。

メイドさんとコックさんの登場は2年ぶりですね。

一昨年はパティシエールでしたが

今回はカフェのコックさんということで

なかなかオシャレでかわいいです。

メイド服は以前のよりちょっと地味目かな・・・

どちらかというと第1弾のカントリー系のメイド服の方が好みかも・・

メイドさんのカチューシャが今回は別売で

それはそれで自由度が高くなってコーデが楽しめるとは思いますが

お値段がけっこう高めだったの残念です。

以前はセットで250pだったのが、今回セットにすると430pになっちゃいますね。

コックさんは帽子と合わせても350pなのでこのぐらいが妥当かと・・

小物もおいしそうなものが色々出たので

ついつい目がいってしまいますww

食いしん坊の血が疼きますねww

ニココレも今日から第2ステージに入って

今度は『料理部』がテーマなので

このコーデで早速参加してきました。

背中に背負った剣でお肉を現地調達しながら料理する

闘うコックさんですw

アバター
2011/11/03 10:06
ありがとうございます(*'.'*)
幸い、本人は元気ですー゚+。(*'ェ'*)。+゚
コメントありがとうございました。
本人も、かなり、未だに驚いてますー
人生・・・色々ありますねー(艸-_・*)
がんばりまーす☆
(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2011/11/03 08:23
>ブルーバードさん
お久しぶりです。
ブログ拝見しました。
驚きで言葉もでません・・・
くれぐれもお身体大切になさってくださいね。
アバター
2011/11/03 06:43
おはようございます(*'ω'*)
ご無沙汰してます(*'.'*)
留守中も訪問頂き゚+。゚感謝★☆(´∀`人)です。
お久しぶりです~(*'.'*)お元気そうでなによりです。

現地調達のコックさん(*'.'*)アイデアステキですね(*'.'*)/

一応見た目元気なのですが、ちょっと体調がまずい事になってます(艸-_・*)
これから寒くなってきますが、風邪などお気をつけて~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.