Nicotto Town


もちりんのかんづめ


ガーデンサークル

新しく、「ノルマのない水やり隊」というサークルに入会しました~
まだ、少ないけど人が増えることを期待しています(`・ω・´)
みなさんも何かサークルに入会してみては?

アバター
2011/11/06 16:06
なかなかおもしろそうですね。お水遣りをして自分のレベルが上がるのですか。初めて知りました。
アバター
2011/11/05 17:58
私は、水やり支援の会的なサークルに入っています^^
自分からサークル全員に水遣りをして回るノルマがあるのではなく、お水やりをしてレベルを上げたい人が無言で水撒きに来てもOKですよ、という水撒きOKさんが入るサークルです。
自分から沢山回るのが無理なので、無言でも何でもお水を撒いてくれるというサークルの精神がお気に入りです❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.