Nicotto Town



青ガチャ32弾コンプ


ベレー帽が出て、コンプ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ニココレをたまに、ちょっと時間がある時に見てますが、なんだかテーマ全然関係ないコーデ多くてうんざり。
個人的に、演劇テーマで判りやすくて「おおっ!」と思ったものにステプしてます。

メーテルとか、ルパン三世、鬼太郎はすぐ判りました。
迷わずステキを押下。
演劇なのにお料理スタイルな方は、次週にすれば良かったのにと思いつつ、どんなに素敵コーデでもスルー。
どう見ても私服な方も、再来週エントリーすれば(以下略)。
芸術ってことで勘違いしてるのかな?と思うものも(略)。

今週からの料理テーマのコーデも、ちょっと見てみたけど、なんつーかホントに理解してるんか?みたいなコーデ多いですね。
したい格好してるだけと言うか。
もうちょっと考えて参加すればいいのになー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.