Nicotto Town


もぐもぐ日記


カセットコンロ買った

イオンで1480円!
ボンベが3個240円!

安かった……

それで思うのが、家のプロパンガスとガス代どっちが安いのかってこと
ちょっとぐぐってみたけど常識的には家のガス代のほうが安いみたいだけど
ボンベが超安いしプロパンって高いので、ひょっとするかもしれない
あとでじっくり調べてみようと思う

アバター
2011/11/05 15:35
ガス代はやっぱりプロパンのほうが安い計算でした
でもプロパン基本利用料が高いしなあ
でもお風呂にも使うしなあ
びみょー

まあそれはそれとしてカセットコンロは役に立つ機会もあるだろうから
決して無駄な買い物ではなかったと思う!
アバター
2011/11/03 16:39
そか、もしもの時のためにもワンセット必要だね。
どうしよっか。。。
アバター
2011/11/03 02:37
安いな、それ!
ボンベはすぐなくなるから、ちゃんと予備もあった方が良いよ。

あ。MOGさんとこは、プロパンガスなんだな。
俺の故郷も、今もプロパンらしいから懐かしい。
アバター
2011/11/02 23:47
おお~。私も気になってたのでチェックしてたけど
うちの近所では台が2480円です。イオンやす!
キャンプで使ったことあるけど、ボンベ無くなるのは早いよ^^;
アバター
2011/11/02 22:49
自分も一台買いましたw
ボンベも安いんですねw
アバター
2011/11/02 22:36
まさかの時のためにも1台は必需品だと思う。
良い買い物をしましたね。
アバター
2011/11/02 22:07
おじさんも、3.11に使いました!
便利だよね!
一家に一台!ぱふ~^^!
アバター
2011/11/02 21:43
ボンベ240円安いですね@@
アバター
2011/11/02 21:25
安いですね^^

お鍋したくなりますw
アバター
2011/11/02 21:03
カセットコンロは災害時にも使えるし、一つはほしいよね。
安く買えてよかったね^^
でも、ボンベの保管や扱いには気をつけてね~
アバター
2011/11/02 20:39
ぱっふ~❤
アバター
2011/11/02 20:20
お得な買い物が出来てよかったね^^
アバター
2011/11/02 20:09
カセットコンロゎあると便利だし、良いお買い物したね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.