Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


雨降りコーデ


今日は輝ぼうちゃんで~す←(^^;
青いトップがかわいいから色にあわせた傘を買いました。
黄緑も持ってるので、ついでに赤も欲しくなってきたぞ~。
雨の中、メールでなくて手紙をポストに入れにお出かけなんて
意味深だわさ~

アバター
2009/05/29 10:52
>瑞希さん
勿論ですよ!
ますます好きになっちゃったじゃないですかぁ~^^v。

こちらこそ、これからもよろしくです。

迷路にはちゃんと出口あって、時間かかってもいつか抜け出すことができますよん。あせらないで
ゆっくり出口探せるといいですね。休み休みゆっくりと迷路の中で一休みするのもいいかもしれません。
アバター
2009/05/29 10:39
ぼうぼうさま

  わがまま聞いて下さって ありがとうございます。
  ぼうぼうさんが高すぎるなんて事はありません
  キラキラする高窓から差す暖かい光のようです。

  ただ一度考え出してしまうと 迷路のようで・・・ 

  これからも こんな私ですが 宜しくお願い致します。
  このコメントは消しませんので もしぼうぼうさんが
  思われたら 消していただければと思います。

  ぼうぼうさん 好きな方の端っこに入れておいてくれますか?
                             
                                 瑞希  
アバター
2009/05/21 22:22
輝ぼうちゃん! お久しぶりです。
清楚でおしとやかな感じでとってもキュートです、社長!
私、女の子はつつましやかなほど好みです。
(おまえの好みなどどうでもいい)
アバター
2009/05/21 08:57
>るきさん
いつもアドバイスありがとうです。いつも、ほめてくれるので、またがんばってコーディネイトしようと
思っちゃうんですよ。ほら、ほめられると伸びるタイプみたいです^^b(←自分でいうなっ!)
最初、持っていた黄緑の傘持たせてみたんですが、やっぱ青だろう、って購入しちゃった次第ですw
アバター
2009/05/21 08:44
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン ブルーで統一感でてるよぉ~ ∑d(ゝω・´*)グッ☆!

手紙もたまにはいいものだよd(゜ー゜*)ネッ!

さてダレにっかなぁ~ ( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.