Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議 番外編 緊急事態


☆=おしらせ=☆

5月20日の9:57にニコッとタウン事務局から警告文が送付されました。
「歌と思われる連続チャットは控える様に」
と題されています。
bonoはスッテップのお礼に
「♪~ ありがとう~ ♪」
たまにその後に
「♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」
を送信しただけです。

昨日、ニコッとタウン事務局に事実確認及び今後の対応に
ついてに照会を行いました(5/20 正午)
具体的な回答が示されるまで上記の行為は自粛致します。

ニコッとタウン事務局とは敵対するのではなく
楽しいタウンにしていきたいと思っております。

☆明日のブログは「センチメンタルbono」の予定です。

アバター
2009/05/22 16:17
またですか 残念です 何故・・・ ニコの事務局の人 歌が嫌いなんでしょうか?
アバター
2009/05/22 11:20
ちょっと、目の敵的な感じが。。。
アバター
2009/05/22 03:22
難しいのにゃ。。。
アバター
2009/05/21 23:10
たまに タウンでお見かけしたときの

bonoさんのお歌 楽しかったのに・・・

会話とは判断されないのですね!bonoさんクマさん

だからbonoなんですけどね!

でも、迷惑かけているとおっしゃっている方がいるんなら

自粛も考えないといけないね!

だって、長く・楽しく・ニコッとタウンに住みたいじゃない!

bonoさんの仲間一杯いるんだから・・・・・

ネロ
アバター
2009/05/21 22:36
とても残念ですね、、、。
みなさんがbonoさんと出会えたきっかけかもしれないのに…
私はそうでした。
アバター
2009/05/21 22:09
う~む、
私もタウンでナツメロ歌ったりしますが・・・、

もちろん履歴を見たり
吹き出しが他の人の迷惑にならないように
注意しつつですが・・・。

私も少し自粛しなくっちゃ・・。
アバター
2009/05/21 15:52
え、そんなんしたアカンの?
初めて知った!
ってより、別にそれは個人の自由じゃないんカナ?
『おしゃべり』に分類されると思うケド~

でも、ニコッとさんが言うんやったら、しゃーないよな~><
楽しいタウンにするために、守った方がいいね((^^;
アバター
2009/05/21 15:50
えぇ~! 
なぜ…なんだろう?

もっとひどい、お子様には見せられないことを話している方達を見かける事も・・・。
何を基準にしているのか・・・分かりませんね。
アバター
2009/05/21 15:20
えぇ~!!

なんか厳しすぎませんか!?

全然いいと思うんですけどね・・・(u_u*)

タウンにいると、もっと酷い人とかたまにいるのに・・・(`・ω・´)ムキッ



アバター
2009/05/21 15:08
え~~
それぐらい やってもいいと思いますよぉぉ
厳しいですねぇぇ
通りすがりの高校生でした!!
アバター
2009/05/21 14:29
意味がわらかない!
それは、どこの場所であってもですか?
っていうか、それくらいいいでしょ!
うちのダーだって、唄って、って言われて
B’sやら、なんやら唄ってますよ?
は?何言ってんの?ですよ。
ちょっと、今、私の頭煮えたぎってます。
は~、ふぅ~、………(深呼吸)
その回答は、またもやみんなに見せるななのでしょうか?

アバター
2009/05/21 13:32
みんなピリピリし過ぎてる…( -ω-)
アバター
2009/05/21 08:51
え!ちょっと疑問だねそれ。
リアル普段でもちゃり乗りながら歌ってるのとかいるし、
歌好きの私としては別に普通なのに・・・。
アバター
2009/05/21 08:09
えー!
書くのも駄目なの?!
それはひどくないかい?!

うーん、いろんな意味で・・・がっかりですねえ・・・。
アバター
2009/05/21 05:27
bonoさんの歌は楽しいのに…

bonoさんばかり、かわいそう(>_<)
アバター
2009/05/21 05:16
ありえません!!それくらい自由でいとおもいますよ・・・><

ほのぼのライフを送りたいのに、規制しすぎじゃないでしょうかね;

楽しいニコッとタウン賛成ですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.