Nicotto Town



我が家の共通の趣味


ずばり ぬいぐるみです

前出のトリケラトプスはぬいぐるみとはちょっと違うけど
でも あっちににわとり こっちにぺんぎん
くま ぞう うま たこ・・・
ぬいぐるみだけで動物園が出来そうです

画像添付出来ないのが残念(笑)

アバター
2009/05/23 12:44
>セクシーさん
散乱はしないんだけど 抱いて寝たはずが下敷きに・・・ぉっとww


>レイカーズさん
あの方、番組でも大はしゃぎするので、今度もすごいことになりそう
アバター
2009/05/23 11:26
>ゆずりんさん
 どうしても、そっちの話題にww
 でも勝っちゃたら、例の名付け親のポーズが見られる??
 いや、それはどうでもよくてww
 1頭マルチでおもしろいよーな。
>セクシーさん
 2Lのノ-スフライトなら
 乗ったまま寝られるんじゃない
 ハンデ何キロwwか解りませんが?
アバター
2009/05/23 09:09
ぬいぐるみひいて寝るのぉ~
おおおー
しかし朝になったら・・・
おおおー
恐ろしや~
散乱してそうな・・・・・

^^

チーン♪
アバター
2009/05/22 21:48
>レオカーズさん
なんか ぬいぐるみじゃなくて 馬のコメになってますが・・・
ハシッテホシーノ の取捨は? 前走3着ですが・・
アバター
2009/05/22 21:30
是非、カッテホシーノ
アバター
2009/05/22 17:57
>レイカーズさん
いいですね~~ ぜひ欲しいですw
アバター
2009/05/22 03:35
第××回 東京優駿 優勝 ゆずりんスター号

ですな。
アバター
2009/05/21 21:42
>レイカーズさん
夢は自分の馬がダービーのレイをかけてぬいぐるみになることww
アバター
2009/05/21 20:58
うちは馬しかない
フーちゃんですか、懐かしい。
アバター
2009/05/21 20:47
>セクシーさん
布団を敷いたらぬいぐるみも並べないとねww
オークス といえば イソノルーブル のぬいぐるみもあります
アバター
2009/05/21 20:35
ワーイー^^
楽しそうだね~
一緒にだっこして寝るの~

画像なくても
雰囲気雰囲気~
優しいお部屋が想像できてますよー^^

今週はオークスですね~☆☆☆☆☆

アバター
2009/05/21 20:03
>はにーちゃさん
キリン カンガルー シマウマ
ペリカン まだまだあるよぉ


>steraさん
馬は一つ一つ名前が付いてる アレねw
中でも2Lのノースフライトはお気に入り♪


>磯野カツオさん
たこ でおどろいていてはいけません
マンボウ カレイ ヒトデ タツノオトシゴ サンゴ・・ 
海の仲間のぬいぐるみもいっぱいあります
アバター
2009/05/21 17:49
たこ??
ぬいぐるみの??
アバター
2009/05/21 16:54
うちもぬいぐるみ一杯あります
圧縮袋で保存w
捨てられないのよね
思い出もあるし
特に馬♪
アバター
2009/05/21 15:17
動物園が出来る程という事は・・・
クマとかキリンとか、いろんな種類のぬいぐるみがあるって事ね~^^

私もまだ学生時代、ぬいぐるみを集めまくって、彼氏とのドライブにもぬいぐるみを持って行って呆れられた事がありますww

今でもコーギーのぬいぐるみを見るとときめいちゃいます(w´∀`w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.