Nicotto Town


のらりくらり。


ちょっと愚痴的なあれ。


ちょっととある人物に対する愚痴的なあれだったり、そうじゃなかったり。

まぁあんまり見てて楽しいものではないかな。

てことで見てやんよって人だけどうぞ↓






















































俺は、人と人の関係には、丁度良い距離って言うのがあると思うんだ。

異性でも同性でも、好きな人とは近くてもいいと思うんだ。


ちょっと話がずれるけど、最近とある人物と絡むのがめんどくさい。

最近縁を切った…までは行かないけど、ちょっと距離を置いた人なんだけどね。


さっきの話と繋げようか。

そいつのことは結構好きだった。

好きだったけど、恋愛感情的なあれじゃなかったのかな。とか今更思っても遅いんだけどね。

俺は相手とどんな関係であろうと、自分の中のとある一線を越えたら好きだった人でも逆に嫌いになりかねない。

そいつは簡単に、その一線を越えようとした。超えてしまった。

そっから先俺の気持ちが変わるのなんて簡単だった。

メールが来ても放置したり、通話断ったり。だんだんと相手への対応が冷たくなった。

で、最近距離を置いたんだけど、その相手がまたいろいろと俺に絡んでこようとしてくる。

skypeのチャットだったり、mixiのアプリだったり。

まぁそんな頻繁に来るわけじゃないからまだ良いんだけど、なんかねやっぱ駄目なんだ。

最近わかった気がするんだ。そいつのことは好きだったけど、それは恋愛感情とは少し違ったものだったって。

なんかすごく、今更って感じもしたんだけどね。



はー、とりあえずこれだけ書いたらなんとなくすっきりした。

読んでくれた方はありがとうございます。てことで〆。

アバター
2011/11/02 21:21
丁度いい距離にいるんだったら、いいんじゃないでしょうか?
近かろうが、遠かろうが。

誰にだって避けたい人はいるものですし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.