Nicotto Town



今日も…

父親は小屋に泊まりでぃなぃです…w

昨日から狩猟が始まり、友達と捕ってきたカモを鍋にするそうで^^;

毎年のことですが必ず小屋でみんなで食べるんですぉね^^;

で、今日から泊まりでみんなで鍋パーティー的な感じでやるそうです^^;

母親とうちはのんびりできるからぃぃですけどね…w

今週は1日おきに仕事で3日しか働かなくてもぃぃそうで^^;

日曜は祖父の納骨があるので猟には行けないですからね。

父親の弟も糖尿から具合が悪くて寝たきりになってるそうなのでどうなのか…。

伯母さんが面倒を見に行ってるそうなんですが、目も見えなくなり歩けなくなってるそうなので余程具合が悪いようです…。

糖尿は手術もできなぃそうですしねぇ…。

心配ですね…。

アバター
2011/11/02 21:58
糖尿か・・・怖い病気だよね・・・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.